※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
妊娠・出産

胎動について、上の子は元気いっぱいで痛みを感じるほど活発だったが、今回は大人しく動いている。これは普通なのか、他の方はどうか教えてください。

胎動について。上の子は一日中痛いくらいあっちこっちから飛び出て肋骨折れそうなくらい痛かったんですが、今回寝ている時間もあって大人しく動いてます。こんなにちがいますか?それが普通ってみんなに言われるんですがみなさん胎動どうですか?

ちなみに上の子は癇癪持ちで暴れまわって元気いっぱいすぎてわたしが倒れそうです汗

コメント

みきこ

上の子がそんな感じです🤣
臨月なのに動きがすごすぎて走り回ってます🤣
ですがぱぱんさんのところとは逆で胎動はほぼなかったです!ポコッポコッみたいな。
今回の子はお腹の中で踊ってるかのように毎日動いてます!笑

ぴー

私はそれであばらにひびはいりました😂なにしてても息してても痛かったです😭
産まれてからもよく足の動く子でした😂