※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのための新しいおもちゃを探しています。現在はラトルやベビージム、歯固め用のおもちゃ、オーボールを持っています。オススメがあれば教えてください。

子どもがおもちゃに興味を持ち始めました
今日ラトルを手で持って口に入れて遊んでいました
成長は早いものですね!ビックリしました笑
そろそろ3ヶ月になるので新しいおもちゃを買おうと思うのですがどんなものがいいのでしょうか?
なにかオススメがありましたら教えてください!

今あるのはうさぎのラトルとベビージム、歯固め用のハチのおもちゃ、オーボールです

コメント

みー

その月齢ぐらいのときに知育ボックスをもらって寝ながらサワサワ触って遊んでました!
その後寝返りとかしても遊べますしなんなら一歳過ぎた今でも遊んでます😆

• シロ

シロ

知育ボックス!そんなものがあるんですね!
    長く遊べて楽しそう󾭠
    旦那に相談して買ってみようと思います😁

• 6月29日
ママリ

2〜3ヶ月頃に購入したこのおもちゃが凄い食い付きでした(笑)
持ちやすくて手に馴染むみたいで、真ん中の黄色いボタンを押すとレジ袋のカシャカシャ音が鳴るのも良いみたいです😬
9ヶ月になった今でもお気に入りでよく遊んでます😊💓

• シロ

シロ

カシャカシャ音がなるなんてすごくいいおもちゃですね!!
    今までレジ袋を擦って鳴らしていたので腕が筋肉痛になってしまって困ってました笑
    今度買ってみようとおもいます󾭠󾭠

• 6月29日