※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

奈良県の皮膚科でアトピー性皮膚炎治療の評判のいい病院を教えてください。

奈良県の橿原市、桜井市、磯城郡、天理市辺りで評判の良い皮膚科を教えて下さい。
子どもが軽度のアトピー性皮膚炎です。
よろしくお願いします🙇

コメント

しぃ

橿原のながやま皮膚科いってますが、めっちゃいいですよー!!みなさん優しいです!!ネット予約できて、あと何人くらいかーとかわかるので、待ち時間のちょっと前にいけばそんなに待つこともないのです!

• ななな

ななな

ありがとうございます😊
    調べてみると、口コミも良さそうですね😊
    一度、検討してみますね😊

• 6月30日
(°▽°)

言われている場所から離れてしまいましたが、高取町の石川医院で子供2人お世話になりました。
アトピーを治したという知人からの紹介を受け、同じくアトピーでかかりましたが、無事完治ということで卒業しました。
卒業して一年以上経ちますので最近は行ってませんが、かなり待ち時間があり、ネット予約などできませんでしたから、自宅のある大阪から行くと半日以上は潰れてしまいました。

• ななな

ななな

ありがとうございます😊
    ネットで調べてみると、県外からも来られているみたいですね😊
    一度、検討してみますね😊

• 6月30日
みきてぃ

桜井市の大野皮膚科の先生は丁寧に診察してくださいます。
しっかり患者の話を聞いてくださいます。
その皮膚科へ行く前に、小児科で貰ったステロイドがあったのですが、それよりも少し弱めのステロイドでも効果があると思うと試してくださいました(^^)

• ななな

ななな

ありがとうございます😊
    しっかりお話聞いて下さるの嬉しいです😊
    検討してみますね😊

• 7月6日