※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたろ
妊娠・出産

出産に向けて心の準備が追いついていない状況です。前向きに出産を迎えるためのアドバイスをお願いします。

頑張りたい‼︎
27週から約2ヶ月の入院生活もあと2日。
7月2日に帝王切開でやっと我が子に会えます‼︎
嬉しい気持ちの反面、出産準備を何もしないうちに入院になってしまったので赤ちゃんを迎え入れる心の準備が追いついていないように思います。
また6年ぶりの帝王切開、手術後の痛みも後陣痛の痛みも忘れてしまって、ちょっとビビってます💦
こんな私に喝でもアドバイスでもいいので、少しでも前向きに出産を迎えられるように背中を押してください‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうたろさん❤
2ヶ月の入院生活大変だったと思います!!赤ちゃんのために頑張られて本当に素晴らしいです〜!!!
本当にお疲れ様でした!!もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!!
楽しみですね!可愛い可愛い赤ちゃん、上のお子さんも喜ぶますね。
帝王切開頑張ってください!
準備はどうにでもなるので大丈夫ですよ☺
かげながら2日は応援電波を飛ばします☺

• ゆうたろ

ゆうたろ

ありがとうございます。
    入院中、看護師さんに頑張ってますねーって言われて、自分は寝てるだけで何も頑張れてないって毎日思ってました。
    でも私ここまで頑張りましたよね?
    胸を張って赤ちゃんを迎えてあげようと思います‼︎
    応援電波ビンビンに感じております😁
    背中を押していただき、ありがとうございます😊

• 6月29日
やんちゃの子達のmama

2ヶ月もの間 入院生活ご苦労様でした🤗
私も冬に約6年ぶりに帝王切開になるので今からドキドキしています😭
出産頑張ってください☺️🙏遠くから応援しております🤗

• ゆうたろ

ゆうたろ

ありがとうございます😊
    帝王切開ドキドキですよね💦
    2人目は後陣痛も痛いと聞きますし、嬉しい反面、恐怖です😂
    まずは私が帝王切開頑張りたいと思います‼︎
    とふてぃさんもマタニティライフ、帝王切開頑張ってください😌

• 6月29日