※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&M
妊娠・出産

初マタの方が辺縁前置胎盤で入院中です。帝王切開の際の出血に不安があります。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

私は辺縁前置胎盤の初マタです!!
今月1日に出血してしまい(艸゚Д゚ll)入院しています。
37週の時に帝王切開の予定で、自己血を貯めてます。
帝王切開の時に大量出血する可能性があると説明を受け、とても不安でいっぱいです。
前置胎盤で帝王切開した方はどうでしたか??
赤ちゃんもお母さんも無事に退院できましたか??

コメント

ルルロロ

4人目を妊娠中に管理入院していて、そこで出会った前置胎盤のママ達が結構いたんですが、皆不安そうでしたが、結果無事に出産出来て元気に退院していましたよ。不安もあると思いますが、先生を信じ出産頑張ってください。
私も4回帝王切開していて、4人目の時は死と隣り合わせで不安でしたが、無事出産出来たので大丈夫です。絶対!!

• M&M

M&M

m.tsubasaさんは4回も帝王切開なさったんですね!!凄い!!尊敬します💕
    前置胎盤のお母さんたちが無事出産、退院していったんですね!!安心しました💕
    赤ちゃんに会うのはとても楽しみで!待ちきれないのですが、それと同じくらいに不安もあって、、、
    でも!m.tsubasaさんの言う通り、先生を信じて!自分を信じて!そして何より!赤ちゃんを信じて!帝王切開挑みます!!
    コメントありがとうございます🎶
    勇気付けられました!!

• 3月21日
  • ルルロロ

ルルロロ

何回帝王切開経験しても不安も怖さもありました。
    けれど、絶対大丈夫!と思い毎回挑んでました😉

そうですよ🎵
    安心してリラックスして大丈夫です(*´・ω・`)b
    そのママ達皆今も元気に子育てしてるので✌

頑張ってくださいね❤
    応援してます✨

• 3月21日
  • M&M

M&M

ありがとうございます!
    不安はあるけど、リラックスして元気なベビちゃんに会える日を楽しみに待ってます💕

私が怖がってちゃ!赤ちゃんも怖いですもんね!!ありがとうございます❤️

• 3月21日
  • ルルロロ

ルルロロ

分かります。不安いっぱいでどうしようもないと思いますが、赤ちゃんに会えることだけを考え頑張ってください💟
    可愛いです😌我が子❤❤

絶対大丈夫です❗
    元気なべびちゃんが産まれますように❗

• 3月21日
  • ルルロロ

ルルロロ

グットアンサーありがとうございます😌

• 3月22日
りこぴんぴん0805

3人目を妊娠中に切迫早産で2ヵ月間、入院していました。二人が前置胎盤で同じように自己血を貯めて、帝王切開で赤ちゃんを出産しましたが、ママさんも赤ちゃんも無事に退院して元気です(*^^*)⤴
頑張ってくださいね(*^^*)

• M&M

M&M

前置胎盤で帝王切開されたんですね!
    赤ちゃんもお母さんも無事に退院できて良かった😊❤️少し勇気をもらいました💕
    不安はありますが!
    私も!!母子ともに元気に退院できるように頑張ります!!😁

• 3月21日
りこぴんぴん0805

書き方が言葉足らずでごめんなさい😅
前置胎盤で帝王切開されたのは私ではなく、同室の方です😆
無事に出産できたのは真実です(*^^*)

• M&M

M&M

なるほど!同室の方が前置胎盤だったんですね!!すみません!勝手に2人目って間違って読んでました笑❤️
    2人も無事に退院しているなら余計に安心です❤️わざわざありがとうございます💕

• 3月21日
 naotoko

同じ境遇なのでコメントさせて頂きました😄
私も今月初めから毎週1回ずつ自己血をとって、5日前から入院しています🐥
そして明日が手術本番です🐰
私も初マタで右も左もわからない状態だったので不安いっぱいでしたが、何とか明日我が子に会えると思うとワクワクしています♡
みぃきぃーさんもまだ手術まで時間あると思うので、無理なさらずにお互い頑張りましょうね!

• M&M

M&M

明日、帝王切開の日なんですね!!
    とうとう可愛い我が子に会える日❤️
    頑張って下さい!!
    わたしはもう少し時間があるのでリラックスしながら楽しみに待っています❤️
    naotokoさんが無事に元気なベビちゃんに会えることを祈ってます💕
    明日、頑張って下さいね!!

• 3月22日
Rie*

こんにちは^^
私は先月、辺縁前置胎盤で帝王切開しました☺️
自己血を採っていましたが、出血がそこまでだったみたいで輸血せずにすみました😌
私もどうなるのか、不安でいっぱいでしたが終わってみればあっけなかったです🙌
私も子供も術後5日目に退院しましたよ🙆

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね~💓☺️
あと少しのマタニティライフ、ゆっくりなさってくださいね☺️

• M&M

M&M

おめでとうございます❤️
    先月、辺縁前置胎盤で帝王切開されたんですね!!出血も少なく済んで輸血しなくて済んだって!凄い❤️めっちゃめっちゃ心強いです!!❤️しかも!5日目に退院できたなんて!スピード回復!!❤️
    本当に安心しました💕
    あまり心配しないで!もう少ししかないマタニティライフ楽しみます❤️
    コメントありがとうございます💕

• 3月22日