※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
雑談・つぶやき

オススメの漫画沢山教えて下さい!花ゆめ系、ラブコメが好きです。ずっと…

オススメの漫画沢山教えて下さい!!

花ゆめ系、ラブコメが好きです。
ずっと買ってるのは、スキップビート、高嶺と花、昨日何食べた?、5時から9時までなどです。

家族のほのぼの系、ミステリー系、ただのエロ系以外、でお願いします🙏

コメント

K

黒崎くんの言いなりになんてならない
👆これが一番好きです
あとは
砂漠のハレム
ミントチョコレート
神様はじめました
PとJK
とかですかねー。

• ニーニャ

ニーニャ

ミントチョコレートってはじめて聞きました~!調べます!
    神様はじめました、以外何となくちょろちょろ読んだことあったのですが、しっかり読んでみたいと思います😸
    ありがとうございます💕

• 6月29日
ずんこ(30)

ラブコメと言ったらラブコンが大好きです☺️💓
上の方と同じで、黒崎くんのいいなりになんてならない、も好きです!!
花とゆめだと、学園アリスを今ピッコマで毎日読んでます✨

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

追加ですみません笑
    ブスに花束を。って漫画も面白いです😂💓

• 6月29日
  • ニーニャ

ニーニャ

ラブコンそういえば好きでした!!
    全巻持ってた気がします💪
    学園アリスは読もう読もうと思いつつそのままになってました。チェックします、ありがとうございます🙏

• 6月29日
  • ニーニャ

ニーニャ

ブスに花束を。を早速試し読みしてきました。
    面白い…コレ面白いです!!!笑
    ありがとうございます👍

• 6月29日
なぁこ

逆ハーが大好物です(笑)
今大好きなのは椎名あゆみさんの三日月と流れ星。
花ゆめじゃなくスミマセン💦あとははじこい、NとS(ライアーライアーも好きでした)、虹、甘えてよ。日南子さんの理由ありな日々、全て連載中です。
絵柄は好き嫌いが別れますが、7SEEDSオススメです。これまで何万冊と出会ったコミックスの中でもイチオシです!あとは完結しましたが、菜の花の彼も凄くハマりました♪マンガ大好きです(笑)

• なぁこ

なぁこ

今読み返したらミステリーは苦手なのですね💦
    7SEEDSはもろシリアスなのでその類いに該当します😅大変、失礼いたしました。
    今ちょっと気になっているのはLOVE SO LIFE花ゆめでしたよね、ご存知かもですが💦あとは昔大好きだったフルーツバスケット、少しシリアスな部分も入っていますが主人公が癒し系で好きでした。もし良かったら^^

• 6月29日
  • ニーニャ

ニーニャ

椎名あゆみさんとは、あのりぼん作家の!?ですよね。めっちゃ懐かしい…!!
    雑誌買わないので連載中の疎いので調べます😸楽しみ~!
    7SEEDSも昔読んだような。
    そしてフルバですね。わかりますわかります💪

ずばり同世代だと推定しました。笑

• 6月29日