※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
サプリ・健康

西宮市内、子連れで行けるエステあれば教えてください😓💡キッズスペース…

西宮市内、子連れで行けるエステあれば教えてください😓💡
キッズスペースありと書いてあるところ結構ありますが、実際誰かが遊んでくれてるのか、放置なのかなども知りたいです!

コメント

mk

西宮市在住です。
大人がついて子守をしてくれる託児所付きのお店、なかなか無いですよね~😅
うちの息子も、まだキッズスペースで1人で遊んで待てる年齢じゃ無いのでお店探しに苦労します💔

友人の話しで申し訳ないのですが💦…美容院やエステ・ネイルの時は保育園の一時預かりを利用してるらしいです😊
保育料がかかってしまうのがネックですが、たまに映画や買い物など自分のリフレッシュにも利用してるみたいですよ🙌
ママと離れるのが難しそうなら、子供も一緒に入室できる完全個室タイプのエステを探されてはどうでしょうか❓😊
具体的なお店の情報じゃなくてすみません🙇‍♀️💦
良いお店が見つかると良いですね💕

• み★

み★

コメントありがとうございます!!

美容室は家から少し遠いのですが託児所付きを見つけて通ってるので
    エステもそおいうところがあればいいなあと思ってました😂💡

話しかけてきたり、物を触ってしまうのが心配で
    やっぱり旦那の休みの日に行くしかないかな〜って😓

良いお店見つけたらここに書き込みますね🥰💡

• 7月1日