※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

杉山産婦人科新宿での次回予約時間が9:00〜9:30ですが、8:00に受付すれば早めに受診できるでしょうか?

杉山産婦人科新宿に通われている方に質問です。
次回の予約時間が9:00〜9:30なのですが、8:00くらいの早めに行って受付すれば早めに受診できるのでしょうか?

コメント

その日の診察内容によるのかなと思います!採血とかあると結果出るまでに1時間ちょっとかかることもあって、後から来た人が呼ばれたりしてました🤔

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!次回はタイミングで卵胞チェックにいくのですが、その場合だと結局診察は予約時間以降ですよね。。
    今日、気になって電話して聞いてみたのですが、9時からの予約でも受付は7:30からできるので早めに来た方が良いですよと言われて💦
    だからって早めに診察になるのか聞くのを忘れてしまいました😂

• 6月28日

退会ユーザー

卵胞チェックのみなら早めに行ってもいいかもしれませんね😊
    もしかしたら早めに診察になる可能性もあるのかなと思います、新宿に通ってた時は時間通りにしかいってなかったんですが世田谷は来た順って感じでした!

• 6月28日
  • ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます😊早めに行ってみたいと思います✨

• 6月28日