※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

サイベックスイージーSを使用中で、バンパーバーの購入を迷っています。バーを付けたまま子供を乗せ下ろすのか、外して乗せ下ろすのか教えてください。

サイベックスイージーSを使用している方、教えて下さい!

先日サイベックスイージーSを購入し、使用しているのですが、別売りのバンパーバーを購入するか迷っています💦
あった方が良いのか、無くても困らないものなのか、実際使用している方がいらっしゃれば教えていただきたいです!

ちなみに、バンパーバーを装着した場合、子供の乗せ下ろしはバーを付けたまま行うのでしょうか?
それとも、片方だけすぐ外れるようになっていて、外して乗せ下ろしするのでしょうか?
実物を見たことが無いため、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします😊

コメント

✬✬✬

わたしは購入してつけてます🙌
なくてもまぁとりあえず大丈夫かもしれませんが、身を乗り出すようになってきたりとかするとあったほうが安心かな?と思います!

バンパーバーはそのままでも下ろせるし乗せれますよ!
わたしはそのままやっちゃってすが、片方カチッと外すこともできますよ😆

  • まめ

    まめ

    そうですよね、あった方が安心ですよね💦
    やっぱり購入しようかなと思えてきました😊
    そのままでも、片方外すこともできるんですね!参考になります、ありがとうございました❣️

    • 6月29日