※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

35週で2200gの赤ちゃん。子宮口2センチ、頸管2.2ミリ。NSTは問題なし。入院はなし。抱っこ控えてね。赤ちゃん小さいから無理しないで。お出かけはどれくらい?

35週で推定2200g
子宮口2センチ
子宮頸管2.2ミリ
NSTは問題なかったので
入院にはなりませんでしたが
上の子の抱っこは控えてねと言われました😱
安静とまでは言われていませんが
まだ産まれるには赤ちゃん小さいから
無理しないでねと言われてます🤔
どれくらいのお出かけとかならしますか?

コメント

ちゃあ

家の近所とかなら何かあった時にすぐ対応取れそうじゃないですか⑅◡̈*?
重たいものや早く歩き過ぎたりしなければ!
張ったら休むを私も徹底してます💦

かんちゃんまま

私は35週で2200g
子宮口0cm
頚管1.3cmでした!
最低限の買い出しと送り迎えくらいしか行ってません😐公園、1人カフェ、ふら〜っと洋服見に行くなどは我慢してます💦