※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chura
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズについて、11.5cmの足に12cmか12.5cmがいいか悩んでいます。6歩ぐらい歩き始めました。アドバイスをお願いします。

みなさん!ファーストシューズは何cmのものを購入しましたか?♡
足のサイズを測ると、11.5cmなので12cmのファーストシューズを買おうと思っていますが、すぐ大きくなるので12.5cmの方がいいかな?と悩んでおります!
今6歩ぐらい歩き始めました!
アドバイスください♥

コメント

やぁ

うちは、1番最初11.5cmのプレシューズを買いましたが、すぐ、歩けるようになってしまって、そのまま同じサイズのスニーカー買いました!
子供の足はすぐ大きくなるから、大きめのを、、、って思うんですけど、その時にぴったりのものを履かせてあげた方がいいかと思います😅
大きすぎると、靴の中で足が遊んでしまって、歩きにくいと思いますので💦
もったいないなーって思いますけどね😂

結優

うちは12センチで成長ゆっくりなのでイフミーのファーストシューズは壊れなかったので一年くらい履けました。

セカンドシューズは安い靴にしたから半年くらいで靴底がダメになり、それをきっかけにサイズアップして今は靴、夏用サンダル共に13センチです。