※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

37週3日で大きめの赤ちゃん、粘液栓が出て血が混じり始めた。1人目は台風の日に陣痛が来たので、今回もそわそわ。粘液栓が出てから陣痛はいつ頃来たか気になる。

陣痛待ちのみなさんどうですかー!?
今日で37w3dになり赤ちゃんも大きめなので早く出したいねと先生に言われています💦
昨日歩き回って粘液栓がではじめ今日は朝から大量の粘液栓に少し血が混じり始めました🌱
1人目の時も台風の日に陣痛が来たので今回も…とそわそわしているんですが、台風パワーみなさんどうですか☺️?
あと、粘液栓がでてからどれくらいで陣痛がきましたか?

コメント

ma!

台風パワーあやかりたい😭👏✨
でも前兆なしなしで。。。

  • ちむ

    ちむ

    台風パワーにのっかりたいですよね!
    来週は新月もあるので台風か新月できてくれれば…と(笑)
    陣痛待ちソワソワしますよね☺️✨

    • 6月27日
  • ma!

    ma!

    粘液栓らしきものあったけど、どうかなあと😗💦
    ストロベリームーン効果もなく、、、
    今週中でてきてほしいばっかりで😅💔

    • 6月27日
  • ちむ

    ちむ

    おぉ!粘液栓きたんですね!
    私もおしるしこーい!と思いながらトイレに行ってます(笑)
    ストロベリームーンも陣痛効果あるんですか😮✨なんかストロベリームーンの日に産まれるっていいですね🤤
    もう臨月は苦しさがすごいですよね…笑

    • 6月27日
  • ma!

    ma!

    粘液栓のはず、、笑
    そう信じたい。。笑
    同じくです😅‼️毎回といれの度思うけどあーあで終わってしまって。
    苦しくてはちきれそうなソワソワがとまりません❤️

    • 6月27日
  • ちむ

    ちむ

    ドキドキソワソワしつつ今日が終わっちゃいますね😞💦笑
    夜中に何かあるかも!と期待して携帯を充電しつつ入院セットを玄関にだしてみました(笑)
    苦しくてスクワットする気にもなれず寝ようと思います🤣

    • 6月28日
  • ma!

    ma!

    ですよね😔😔明日かな明日かなで毎日終わってしまう💦
    座って立ち上がるのもしんどいですよね💔
    運動しても結局赤ちゃんのタイミングですもんね😂😂

    • 6月28日
ちいちゃん

台風から離れたとこに住んでるのであやかれなさそうです🤣

上の子2人とも内診の翌日、翌々日に生まれてて昨日内診があったので少し期待してるのですが…
昨日の夕方に5分間隔の張りがあって動いてたけど遠退きました🤣

  • ちむ

    ちむ

    そうなんですね!
    うちは直撃コースなんでソワソワです(笑)

    内診の時はグリグリしましたか😱?
    5分間隔の張りがあったら期待しちゃいますよね(´・ω・)!
    上の子がいるとよけいに陣痛待ちもハラハラドキドキしますね😅✨

    • 6月27日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    グリグリは一度もされたことないです🙌
    頭は下がってるって言われただけですw
    そうなんですよねー!今まで朝違和感で起きてばかりなのでそれを期待です←
    そして上2人8のつく日なので明日か??となお期待です←

    • 6月27日
  • ちむ

    ちむ

    頭下がってるんですね!
    羨ましい…私は頭が全然下がってないらしく…😦
    なんかすごくもう明日な気がしてきますね😮✨笑
    2人とも8がつく日で3人目も8がつく日だったら素敵ですね❤️

    • 6月27日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    そろそろ気圧の変化で張りは増えてないんですか??
    雨の日とか結構張りますが💦
    下がってなくて子宮口2センチって言われたんですね!どっちがいいのやら(笑)

    • 6月27日
  • ちむ

    ちむ

    昨日の夜から張りも増えてきてるんですが痛みは全然なく、間隔もバラバラですぐおさまっちゃいます😢
    前回の検診で先生に子宮口より頭が下がってこないと産まれないからねぇ…って言われました💦

    • 6月27日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    わかります🤣
    昨日だけは重い感じがあったんですがね💦
    そうなんですね!!とりあえずダルすぎて早く生まれてほしいですね~

    • 6月27日
  • ちむ

    ちむ

    同じですね(*´∀`)!
    でもなんだか同じ気持ちでいま陣痛待ちしてる仲間がいるんだって思うと心強いしちょっと楽しいです(笑)

    • 6月28日
柴犬

初産なので分かりませんが...私も今日で37w3dです!予定日同じ、赤ちゃん大きめなのも同じでコメントしてしまいました😆

台風に期待しています笑
子宮口2センチ開いてると月曜に言われましたが、特に兆候なしです!!笑👶🏻
今日は少しでも安産になればと10キロ歩いてきました笑
早く赤ちゃんに会いたいですね😍

  • ちむ

    ちむ

    すごい!全く一緒です!笑
    わたしも火曜日の検診で子宮口2センチって言われていて赤ちゃんはもう3200gでした…でかい…
    10キロ😱すごいですね!
    台風パワーとあわせて陣痛期待ですね✨
    色々一緒でランチしながら語りたいくらいです(笑)

    • 6月27日
  • 柴犬

    柴犬

    3200!大きいですね〜可愛い😍笑
    え、子宮口の開き具合も同じなんてすごい偶然ですね笑笑 ほんと、ゆっくりランチしたいくらいです笑笑🤣
    今日も期待しながら寝ます笑😆🌙

    • 6月27日
  • ちむ

    ちむ

    4Dでみたほっぺが落ちそうなくらいプックプクで笑いました(笑)
    私も期待しつつ寝ることにします!
    誕生日が一緒になったらいいなぁ(*´∀`)なんて✨

    • 6月28日
ぽせ

私も今日から粘液栓出始めました!
それまでお腹が張るだけでしたが、なんとなく鈍い腰痛があったり引いたり…このまま強くならないかな〜と思ってますが…どうでしょう?笑

  • ちむ

    ちむ

    仲間ですね!笑
    私もお腹の張りがふえてきました✨
    外が荒れてきたので一緒にこの波に乗れたら…と家の中を歩き回ってます🚶‍♀️
    腰痛もずっとじゃなくて痛くなったりひいたりはお産が近い印ってパンフレットに書いてあったのでぽせさんももう少しですね😍

    • 6月27日