※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
サプリ・健康

接骨院で施術してもらって揉み返しになった人いますか?一応口コミで評判…

接骨院で施術してもらって揉み返しになった人いますか?

一応口コミで評判がいいところを調べ、骨盤矯正とついでに、肩首の凝りがすごいので治療してもらってます。

まだ2回目なんですが、前回初めて行った後から首が痛かったです。1週間ずっと。
揉み返しについて調べると良い揉み返しは2.3日で良くなるとか。
昨日、ずっと痛いことを伝えて、軽くしてやってもらったんですが、やっぱりより痛いような…

首の筋肉がものすごく硬くなってるので、ある程度強めにやらないと意味がないって言われましたが…

5回の回数券を買ってしまっているので、あと3回は行かないといけないです。

こういうものなんでしょうか…

コメント

もも

昔はよく好転反応とか言ってましたし、強くしないと!という所もありますがぶっちゃけ筋肉に負担がかかってる証拠だし、なによりしんどいから私なら回数券買ってても行かなくなります笑

• なぷー

なぷー

これが行く度に辛くなるなら嫌です😭
    放っておけば良くなるんですかね?ほかの所に行ったら直してくれるんでしょうか😭

• 6月27日
  • もも

もも

私は別のところに通っていますがそこは全然痛くならないです!

• 6月27日
  • なぷー

なぷー

そうなんですか😳
    変えようかな…😅ありがとうございます!!

• 6月27日

私も過去に、肩こりのせいで頭痛がひどかった際に接骨院をすすめられ、行ったのですが、次の日腕が上がらないくらい肩が痛くてそれが1週間続きました!私も初めて行ったのでこんなもんなのかと思い、2度目行ったらまた同じようなことになり、他の接骨院に通ってる友達に聞いてみたら下手なんじゃない?私そんなことなったことないよ!と言われたのでそれ以来行くのやめました😅💦
回数券あるならもったいないですよね😭
でも、私なら行くのやめちゃいます😭

• なぷー

なぷー

そうなんですねー😭
    なんで回数券買っちゃったんだろー😭💦💦
    その後他の所に行きましたか?放っておいて良くなりましたか?

• 6月27日

退会ユーザー

そのあとは違うところに行きました!
    そしたら、そこは全然痛くならず、肩こりも改善されました☺️

• 6月27日
  • なぷー

なぷー

えー😭やっぱりそうなんですねー😭😭もったいないと思って行くつもりでしたが…私も変えようかな…💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月27日