※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐ3児ママ
妊娠・出産

マックスファックスでのNIPT受診体験を知りたいです。口コミは1件のみで、他情報が欲しいです。

東京のマックスファックスというところで、NIPTを受けた方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えてもらえると助かります。
調べると、美容外科みたいで、口コミも1件だけブログの体験談を見つけたのですが、その他はなく様子がわかればと思います。
よろしくお願いします。

コメント

そこでやった訳ではないですが、NIPTは、採血して海外に委託するだけなので口コミが少ないんだと思いますよ!

• もうすぐ3児ママ

もうすぐ3児ママ

返信ありがとうございます!
    いろいろな病院で料金等も違うので、何が違うのかと気になっていて。。
    ありがとうございました!

• 6月27日

退会ユーザー

いったら、自由診療の域だと思いますので、値段はクリニック側が制定できますので、色々な値段を提示しているんだと思います!
    あと、オプションで付けられる項目もあるクリニックもありますね!

• 6月27日
ももか

旧東京エバーグリーンクリニックですね!今年マックスファクスに業務承継?したみたいなので、エバーグリーンで検索してみてはいかがでしょうか?

ちなみに私が見つけた口コミを載せておきます。

720 名無しの心子知らず
2019/01/07(月) 08:22:34.84 ID:cJhDUkHn

昨日元エバーグリーンで受けてきた
自分以外にも何人も来てて、採血する時は20本以上は試験管があった
試験管も自分の名前が書かれたのを出してから採血してくれて、ちゃんと間違うことなかった
対応は丁寧だったけど、なんとなくぎこちない感じはあったかな
全染色体やって25万くらいした
結果何もないように祈るしかないわ