※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
ココロ・悩み

宇都宮市で睡眠障害のお医者さんを探しています。寝付きが悪く、熟睡できず困っています。中央〜西部エリアが希望です。参考になる情報をお願いします。

宇都宮市在住の方、回答頂けたら幸いです。睡眠障害の相談ができるお勧めのお医者さんをご存知ですか?寝付きが悪く、眠りも浅いのでもうずっと熟睡できず困っています。子供の夜泣きで夜中に何度も起きていたら、子供が朝まで寝るようになっても自分が眠れなくなってしまいました。。😰中央〜西部エリア辺りだとなお助かります。参考にしたいです。

コメント

ma ✿

心療内科ですが、随分前に東武近くのアイこころのクリニックさんに行ったことがあります。お勧めではなく行ったことがあるだけですが💦
男の先生でしたがどんな感じだったかは忘れてしまいました😣待合室が広く、待っている時の他の方との距離感がいいなと感じたのは覚えてます✨

ただ心療内科だとどこも完全予約なのですぐには行けないかと...眠れないの辛いですよね😓
すぐに実践できることであれば、自律神経よくするのに整体で体をほぐしてもらったり、ゆっくりお風呂につかったりでも少し良くなるかなーと思います(*^ω^*)私の場合ですが、めぐりずむのホットアイマスクもよかったです✌︎

  • チョコミント

    チョコミント

    ありがとうございます!アイクリニックさん、私も前に1度だけ行きましたが、初診予約して3時間近く待ってびっくりです😂心療内科はどこもすぐにはかかれないですよね。。眠れないって本当に心身やられます。
    自律神経乱れまくりです笑
    お風呂も、子供2人入れてるのでゆっくり浸かれないし💦ホットアイマスク試してみます^_^

    • 6月27日
  • ma ✿

    ma ✿

    多分どこ行っても待ちますよね😱
    お薬飲まなくても寝れるのが1番なのはわかってても、寝れないもんは寝れないんだって感じですよね😂
    私も今昼夜逆転しちゃって常にボーッとしてますw

    セルフになっちゃいますが、頭とか首まわりガチガチになってればほぐすと気持ちいかもしれないです💓

    • 6月27日
  • ma ✿

    ma ✿

    ちなみに整体だと、保険使えませんが西川田のほがらか整体院が好きです☺️
    1人ずつしか施術しないので周りが気にならないのと、先生がめっちゃ穏やかです✨✨

    • 6月27日
  • チョコミント

    チョコミント

    昼夜逆転も困りますよね😭本当に、お薬に頼りたくないですが、毎日眠れないでフラフラより薬に頼って1日元気に過ごした方がいいのかなと…整体もずっと興味ありました!色々と情報ありがとうごさいます^_^

    • 6月27日