※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてけちゃん
雑談・つぶやき

弱虫ペダル面白いな…漫画欲しいな…

弱虫ペダル面白いな…漫画欲しいな…

コメント

はじめてのママリ🔰

弱ペダ面白いですよね🚴
御堂筋クンが強烈です…😂笑

• さんてけちゃん

さんてけちゃん

コメントありがとうございます。
    スゴイ、中途半端にみてるんです。笑 
    御堂筋くんて、どの人ですかー?? 私、ハコガク?のヤンキーの人が気になってます。あぁーちゃんとみたい。笑

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御堂筋クンは京都伏見っていう学校の 今泉クンを「弱泉クン」って呼ぶ目ん玉ギョロギョロの人です!出てくるの箱学より後だったかな…?前だったような気も…?後だったらすみません😣
    多分荒北さんですかね?!福チャァン!って呼ぶ口も目つきもめっちゃ悪い人ですよね😁荒北さん人気ですよね✨私もすきです🤭笑

ほんと面白いので時間があるときにゆっくりでいいので是非見てほしいです!!出てくるキャラみんな魅力的です😭✨

• 6月26日
  • さんてけちゃん

さんてけちゃん

そうです!!ふくちゃんの人です。笑 御堂筋くん…分かりました。好きです。笑 確かに出てくるキャラがいいですよね!!!みんな気になり過ぎです。アニメが新章が始まるみたいなのでそれまでにキャラを把握しときたい…今さらながらドハマリです。笑

• 6月26日