※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riu
家族・旦那

このあっつい中、旦那がベタベタベタベタひっついてきて鬱陶しい!ひっつ…

このあっつい中、旦那がベタベタベタベタひっついてきて鬱陶しい!!!
ひっつく上に腕とか舐めてきてガチギレしてしまった…
今こうして書いてる間も耳を触ってきて😇

旦那にとったら愛情表現なのは分かるけど今は望んでないんだよ…

私みたいな人いますか??

コメント

r

今日の朝旦那にベタベタされて蹴飛ばしました🤣

• riu

riu

私も渾身の力で蹴飛ばしました笑笑
    それでも懲りずに触ってきます…

• 6月26日
うさまる

うちの旦那もかまってちゃんで娘より手がかかります😂
触ってほしくないときとかに触るしそれでやめてって言うと拗ねるのでめんどくさいです🙄

• riu

riu

うちも娘より手がかかります!!
    娘の方が1人遊びもしてくれるし助かります…

触ってほしくないときに触られるのは嫌ですよね💦

• 6月26日
  • うさまる

うさまる

旦那は上に姉と兄がいるんですが10歳ほど上と差があり親に甘やかされてることが多く、私は下にきょうだいが妹1人、弟3人の長女なので下の面倒をよくみていたので旦那に対しても子どもみたいにあつかってますw
    旦那のが1つ上ですけどw

• 6月26日
R&S♡mama※通知切ってます

赤ちゃん返りですね(笑)
赤ちゃん返りするパパさん結構いるみたいですよ(笑)

かくいううちの主人も赤ちゃん返りしたのですが、わたしが弟持ちの長女、主人は姉持ちの末っ子なので、なんとか上手くやってました(笑)
(夫婦間の年齢差は8歳差で主人の方が上ですがw)

• riu

riu

うちも8歳差です!
    赤ちゃん返りなんですね!
    今年40のおっさんが赤ちゃん返りって…キモい笑笑

うちは私が弟持ちの姉、旦那が姉妹に挟まれた真ん中です。
    上手くやられてた秘訣を教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 6月26日
  • R&S♡mama※通知切ってます

R&S♡mama※通知切ってます

うちの主人も31になりますが、男は結局いつまで経っても子供なんだなと思って、聖母のように接してますw
    娘とも、父子というよりは兄妹みたいに遊んでますw

秘訣というよりは、わたしの性格もあるかもしれないです😅
    実弟が年子で、姉(私)大好きっ子だったので、そういう甘えとかに慣れてるのかもしれません(笑)
    私自身も、8つ年上でも主人が下手に無理してカッコつけてるよりは家の中だけでも甘えてくれる方がいいなと思ってるので!
    お子さんいたらそれこそ「アンタみたいなおっさんに構ってる暇ないわ!寝かせろ!」って思いますよねw
    余裕ない時は「寝かせてー休ませてー😅」で無視でいいと思いますが、お子さん一歳とのことで、そろそろ少しずつ余裕も出てくるかと思うので、少しでも余裕ある時は構ってあげると満足しますよ👍
    あとうちの主人の場合無駄にプライド高いので、甘えを敢えて受け入れてよちよち可愛いねえ〜ってやると逆に自分で冷静になって恥ずかしくなるみたいです(笑)

• 6月26日
こはママ

わかります!!笑
旦那のことは好きなんですが、寝てるときにちゅーしてきて、まじでキレました😂そしたら、娘が起きるよーって言われてお前のせいだろって更にキレました笑

なんなんでしょう。ホルモンのせい?
育児のイライラや妊娠のイライラもあるかもしれませんが笑

• riu

riu

私もちゅーも嫌です!!笑
    お願いだから触らないで!!って泣きながらキレたこともありました…笑笑

ホルモンのせいなんですかね??
    妊娠前はそんなことなかったような…気がします…

• 6月26日
  • こはママ

こはママ

なんかもう、旦那の唾液が体に付くのがいやなんです!笑

私も、二人目を作ったものの、なんか義務的でした。私が笑
    妊娠したらもう完全に拒否です😂
    家事の手伝い、お金を出してくれるときは優しくしてます笑

• 6月26日
まま

わかります!!
毎日毎日ベタベタベタベタ
気持ち悪い触り方してきて
昨日私もいちいち触らんといて!うっとしいー!ってキレました笑
普通に出来ないんですかね?
喜んでると思ってるようですが何回も喜んでないし本間に嫌!と言っても辞めません。

子育てより旦那へのストレスがすごいです笑😭

ゆあのあ

うちの旦那も舐めてくるときあります!舐められたとこまじ臭くなるんでほんと腹たちます!神経質なので身体が臭くなるのが耐えられないので私には相当なストレスです😅
舐められるのは嫌だけどベタベタはされたいな😋逆にされた方が安心じゃないですか❓夫婦は冷めたらもう終わりなので、片方でもそーやってしてる方がいいのかも😉💕

ゆめまま

旦那はうちはおらずシングルですが、この時期子供にべたべたされるのもやめてほしいです。。笑

⌄̈⃝

私の旦那もベタベタです。
お尻触ってきたりほっぺにキスしてきたり.....💦
今蕁麻疹でて痒いし暑いしやめてほしいですほんとに( ´∵`)

ゆとママ

洗い物とか、ごはん作ってる時に、よく触られたりするので、「鬱陶しいからやめて!今そうゆう気分ぢゃない!」て言います笑