※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

佐賀県神埼市あたりで子連れのランチでお勧めありますか?今度、母とお出…

佐賀県神埼市あたりで子連れのランチでお勧めありますか?
今度、母とお出かけするので情報お待ちしています😆

コメント

Nana✱

【ラナカフェ】子連れのお客さんが多いお店です。ご飯も美味しいし、子ども用のおもちゃなんかもあるので、ゆっくり過ごせますよ〜(*^ω^*)
いつもお客さんが多いので、当日のみ朝から電話予約出来るので電話してた方が確実です!

【時代屋】ハンバーグが美味しいお店です♪キッズルームというか、、離れ?のような形でおもちゃなどがたくさん置いてある部屋があるので、そこだと全く周りを気にすることなくゆっくり過ごすことができます!ママ友との集まりでよく使わせてもらってますが、やんちゃな子ども達も自由に遊べるしママ達もゆっくり出来るのでオススメです☆
キッズルームは一室のみなので、早めの予約が必要です!

どちらも34号線沿いにあるお店です(*´∀`)

• ままり

ままり

詳しいコメントありがとうございます😍
    ネットとかで見ててもいまいちよく分からなかったのでリアルなママさんの口コミ助かります❤️

34号線沿い嬉しいです😆
    どちらも良さげですね(*^^*)今度のお出かけの時に行ってみようと思います❗

• 6月27日
ゆっ

もうコメント終わりですかね?

蛍はどうですか?!

バイキングですが‥梅の花のバイキングでとても美味しいし、お母様のお口にもあうのではないかと思います

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💓
    今日行く予定が延期になったので情報嬉しいです(*^^*)

蛍!!むかーし1回行ったことあります☺️素敵ですよね😍
    記憶が曖昧なんですが、子連れでも大丈夫そうな個室とかありますかね?😚

• 7月2日
  • ゆっ

ゆっ

返信が大変おそくなり 非常に申し訳無かったです。

私感ですが、美味しいし、子連れでも行きやすいと思いました。
    個室はないんですが‥
    座敷があり、そこには、子供用バンボやら椅子やら 膝掛けなど自由に使って良いので、ねんねからでもいけるし、座敷には、いつも 子連れの方ばかりですので、気兼ねもしなくて良い感じです。
    バイキングなので、取りに行く際には、座敷だと面倒な部分もあるかもですが‥始めに一気にとってて ゆっくりたべれるので私は好きでした。

• 7月21日