※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
ファッション・コスメ

エスティーローダーのダブルウェア、パウダーファンデ使われてるかた、…

連投すみません💦

エスティーローダーのダブルウェア、パウダーファンデ使われてるかた、テカリ防止や毛穴カバーどうですか?😊

コメント

メメ

カバー力はあるので毛穴はカバーされると思います。
でも私はテカってドロっと崩れてしまいます😭😭
プリマヴィスタの下地、ダブルウェア、ミラコレの頃は中々崩れなかったのですがそれだと仕上がりがマット過ぎて今の好みではないので…💦

でも全然崩れない!綺麗!
って意見は多く聞くので、大半は合うのかもしれません☺️

• 123

123

毛穴はカバーされるんですね!
    崩れはやはり気になりますか😭
    わたしもすぐ崩れるので心配です💦

• 6月26日
ママリ

ダブルウェアのリキッド5年ほど使ってます!
エスティーのひし形のスポンジで頰とTゾーンに薄くポンポン伸ばしてからダブルウェアのパウダーをブラシで顔全体につけて仕上げてますが全く崩れません!
私は毛穴落ちもしないです🙆‍♀️
けど一番最強なのはダブルウェアのリキッド→エレガンスのラプードルをブラシで乗せたら夏でもお直しいらずです✨
ただどちらの場合もテクスチャーの重い下地を使うと崩れやすいです💦
ちなみにラロッシュポゼのトーンアップ下地は崩れやすかったです😭

• 123

123

ご丁寧にありがとうございます😍😍
    参考にさせていただいて試してみます!!

• 6月26日
なたでここ

プリマの下地にダブルウェア使ってます。
プリマの下地に他のファンデだとすぐにヨレてテカって溶けてきますが
ダブルウェアだけは剥がれないです。
汗かいた鼻でも、溶けもしないし、ハゲもしないし、毛穴落ちしなかったのはダブルウェアだけです!

• 123

123

ダブルウェアだけは落ちないと聞いて安心して使えます❤️
    ありがとうございます!

• 6月27日