※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供は抱っこしないと寝ない場合、悩んでいます。一日中抱っこしており、起きている間もそばにいないと泣きます。抱っこで寝かせ下ろしても起きてしまいますが、少し改善されてきたようです。

抱っこじゃないと寝ない子いますか??
疲れてきました。黄昏泣きもあり私が泣きたくなります。慰め合いましょう。

一日のほとんど抱っこしてる感じがします。
起きてる時間でもそばにいないと泣きます。

抱っこで寝かせ下ろしては起き、また抱っこ。

最初の頃よりはだいぶマシにはなってきましたが😂

コメント

ぽぽママ

うちもその頃はそんな感じでした〜😂
というか、今も昼間のねんねは
抱っこじゃないとしてくれません笑

抱っこもだんだん重くなってくるし
大変ですよね😔👏🏻
私もこっちが泣きたいぜ!って
思いながら抱っこしてました笑

ママリ

私も3ヶ月の頃はまったく同じで、ここでまったく同じ質問というか相談というかつぶやきしてました🤣

そこでママリのひとに言われたのが「抱っこで寝てくれるんだからいいじゃない😊永遠に続くわけではないから✨✨シンドイと思うけどそのうちおさまるよ✨✨」って言葉です❤️

たしかにだんだんと少しだけ下ろしてお昼寝できるようになり、今じゃ多少の物音じゃ起きなくなりましたよ🥰

ママリで相談したあとは開き直って家事は放置か子供を少し泣かせてパッと掃除機かけたり抱っこ紐で洗濯物干したりしてました笑
日中は抱っこし続けてソファーで地蔵と化してずっとテレビ見てスマホいじってお菓子をそばに置き飲み物置いてゆっくりしてました💪笑
自分のご飯も片手にはいつも娘がいました笑
シンドイですし、日中1:1で相手してると悲しくなって来ますが永遠ではないです👍
今はたっぷり抱っこしてあげてください😊✨✨

みゆ

同じ月齢ままです🧸

黄昏泣きしますよねー😭😭
密室で永遠と泣かれるとこっちも泣きたくなってくるので
最近は夕方涼しくなるのでお散歩に出てます🚶‍♂️!
自分も気分転換になるし時間もすぎるのが早く感じるので✨

お互い頑張りましょうね🙌