※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
子育て・グッズ

バギーは便利ですか?(o^^o)

バギーは便利ですか?(o^^o)

コメント

マーマ

バギー買うならB型買えばよかったです!

座面がたかい、
リクライニングできる、
押手が繋がってて片手で押せるのがいいですよ☺️

ちなみに上のかたすいません💦JEEPのバギーなんですけど、上の子と手を繋いだらバギー押せないです😂
今は2人乗り使ってますが、もう少ししたら軽い方使いたいなっておもうんですけど、、、
手を繋がないと走り出したら怖いので悩み中です

• ザクロ

ザクロ

上の子と手を繋いだらJeepバギー押せない理由はなんですか?(><)
    二人乗りはどんなの買いました?いま、ベビーカー一人乗りあるので二人乗り買うのはもったいないですかね?

• 6月26日
  • マーマ

マーマ

うちのJEEPのバギーは、持ち手が繋がってないので、両方の持ち手を押さないとまっすぐ進まないんですよ。

• 6月26日
  • マーマ

マーマ

あ、あと2人乗りですが縦に並んでて両方リクライニングのやつ買いました!(ジョイーエヴァーライトドゥオ)お昼寝しちゃったときは両方リクライニングなのでいいですよ😊しかし、自立しないのと重たいのが難点です。上の子が手を繋ぐタイプのこなら2人乗りじゃなくてもいいと思うのですが、うちのこ手を繋ぐの嫌でダッシュで居なくなっちゃうんで買いました!だいぶ乗らなくても平気になってきたので軽量のベビーカーにしたいところなんですが、JEEPがあるのにB型買うのもなぁ~と思ってます。

• 6月26日