※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ベビー布団からはみ出て床で寝ているので、ニトリのこども用敷布団を考えています。実際の硬さがわからず、他におススメの布団があれば教えてください。

寝ている間コロコロ転がり自分の布団からはみ出て床で寝ています。ベビー布団がミニサイズと言う事もあり尚更です😢
ニトリのこども用敷布団の購入を考えているのですが、使用されてる方いらっしゃいますか??
近くの店舗は取り扱いがなく取り寄せになるので実際の硬さなどがわからなくて....。

他にもおススメの布団などあれば教えて頂きたいです。

コメント

yyi.

我が家のはニトリのではないので質問にお答えする事が出来ずすいません😓
上の子が小さい時にベビー布団使ってましたが同じくコロコロ転がって布団からはみ出て寝ていたので普通のシングル布団を購入しました。
今となってはシングル布団でもはみ出て寝てたりなんて珍しくないです😂
長い目を見れば子供布団より大人と同じ布団の方がいいかなっと個人的には思います😭

はじめてのママリ

その商品を使っていないのですが…。
うちの子もコロコロ転がり5ヶ月差の1歳2ヵ月ですが、大人用でもコロコロ転がり布団から出ています💦頭側や、どうやってそっちへ行ったのか足元などどこへでも…。
月齢の差があるので参考にはならないかもですが、今後そうなるかも?と思い、質問にある子供用でもコロコロ転がる可能性もあるかもとコメントさせて頂きました💦

のんママ

うちの娘も寝返り凄くて部屋のはしっこのフローリングまで転がっていきます😂💦
ベビー布団よりも大人のシングルサイズが先を考えるといいと思います!
ベビー布団はすぐにはみ出てしまうので😅