※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

旦那さんが束縛すごい方いらっしゃいますか?私の旦那はものすごい束縛な…

旦那さんが束縛すごい方いらっしゃいますか?私の旦那はものすごい束縛な方なんですど、ほんとありえないほどです😂😂どこの旦那よりすごい気がします😂😂

コメント

付き合っている時束縛凄かったですが、結婚してからは無くなりました😂

退会ユーザー

逆に私が束縛しちゃってしまっていて私は本当に最低な妻です。

• 6月25日
  • しめさば

しめさば

付き合ってるときもすごくて結婚してから落ち着いたな〜って思ってたのですが、気のせいでした笑

• 6月25日
  • しめさば

しめさば

束縛するから最低なのは違いますよ!!それほど好きで心配ってことですもんね☺️

• 6月25日

退会ユーザー

例えばどんな事ですか?

旦那も疲れ気味で、自分でも自分にイライラしてしまいます、同じことしてるなと…このまま一緒に居ていいのかと悩み始めてます…

• 6月25日
  • しめさば

しめさば

定番のLINEやSNSでの男関係はダメで、連絡先も全部消してます!胸もとが開く服だめ、足出すのもだめ、友達も遊びに外に行くのもダメです笑
    今はもうすぐ大好きな先輩の結婚式があるのですが、それにすら行かせてくれないです( ; ; )

• 6月25日

退会ユーザー

LINE・SNSは私も高校の時消してました(笑)
    胸元開いた服もダメで、スカートもまくってダメでした…(笑)
    今はSNSで男性フォローしてても何も言ってきません、服はダメですが…
    なのに私がSNSで女性フォローしてるとヤキモチ妬いてしまって、やってる事と言ってることの矛盾さに腹立ちます自分に。

えー!結婚式は一生に一度ですし行かせて欲しいですよね😔
    新郎側の友人がいるからですかね?

• 6月25日
  • しめさば

しめさば

LINEなどは安定ですよね笑
    私もほかの女の人フォローしてたらヤキモチやいちゃいます!!!

先輩だから新郎側も年上の男性ばっかで嫌だって言われました( ; ; )
    しつこくお願いしてみたものの、無理と、、、😢
    先輩になんて言おうか考え中です😢

• 6月25日

退会ユーザー

本当私はダメな嫁でまさに今それで喧嘩中なんです…心の狭すぎる最低です。

年上男子はかっこよく見えたりする時ありますもんね( ´O` )
    ん〜子供に手がかかって行きたいけど行けそうにないです。とかはどうですか?

• 6月25日
はちゃん

旦那と付き合ってた頃束縛凄かったです!今は落ち着いた?ような気がします😭

• しめさば

しめさば

私も落ち着いて欲しいです〜( ; ; )笑

• 6月25日
♡♡

うちも結婚してから無くなりましたが
友人の旦那さんは結婚して2年ですが未だにすごいです!

• しめさば

しめさば

やっぱり落ち着く方とそのまま続行の方がいらっしゃるんですね( ; ; )

• 6月25日
  • ♡♡

♡♡

旦那さんの愛がどんどん増えてるんでしょうね🥰💓
    友人はこういってあしらってました(笑)
    お前はあたしの事年々好きになってるけどあたしはお前のこと年々冷めてるって(笑)それでも仲良しおしどり夫婦ですけどね🥰

• 6月25日
かえ

うちもすごいです(´·_·`)
ダンナと付き合う前とかは私も束縛するほうだったんですけど、旦那は上をいってました😂
自分のことは棚に上げて、私にばっかり言ってくるのでむかつきます!

• しめさば

しめさば

わかります〜😂😂
    旦那はいいけど、私はダメみたいなこと多々あります笑
    結婚式とか行かせてもらいましたかー?

• 6月25日
  • かえ

かえ

結婚してから、職場の先輩の結婚式は行きました!
    友達のはいろいろ言われてめんどくさくなったので、子どももまだ小さかったしと言い聞かせて諦めました(´·_·`)
    もう子どもも大きいし、次から行く予定です😏わら

• 6月25日

結婚してから、全く束縛なくなりました🤣昼間、誰とどこにいっても全く聞いてきません😂付き合ってる時は、結構あったのに😂もう女として見られてないみたいです😂

さき

うちはソフト束縛?です笑
パート探しのとき男の人があんまりいないような所のみ勧めてきたり、肌の露出を極端に嫌がったりです💧
パートの件は男の人がいない所で全然いいけど、服装に関しては毎回ちょっと揉めます笑
いきすぎた束縛は苦しいですがこのくらいなので許容範囲です🙆‍♀️

結婚当初は酷かったです😭笑笑

付き合ってた時はまぁまぁでしたが、籍入れたら余計に酷くなりました💧
電話番号消され、LINEやり直しさせられ、SNS一切禁止、Tシャツやシャツなど鎖骨見えたらダメ、もちろんショートパンツやスカートだめ、タイトな服ダメ、スキニーダメ、サンダルダメ(私の足の甲に刺青があるからですけど)
休日は友達と遊ばず家にいなきゃダメ、長電話ダメ、車のナビの履歴チェックとかされてました。通った所が点線で表示されるやつなので笑
友達とランチ行ったら友達写して写真必ず送らなきゃダメとか笑

子供産まれてから自然と減っていって?というか私が服装とか気にするようになって、今は全くありません。笑笑

ななはじめてのママリ🔰

私は、束縛ひどい人とは付き合えないですし、結婚しないですね😅

しい

私の旦那も束縛すごいですよ!
凄いを通り越してるんじゃないかぐらいです笑
でも、私自信が束縛をされるのが嫌じゃないですし、私も束縛激しい方なので!

• しめさば

しめさば

結婚式って行かせてもらえましたか?

• 6月26日
2児mama

付き合ってるときは異常なほどの束縛でしたね😱
束縛されるからこっちも束縛しまくってたからか、結婚して少し束縛を緩めたら減りました😂
それでも、男の人とは最低限の会話のみです(笑)
連絡先も男友達なんていません😂
結婚してから女友達やママ友とランチ行ったり遊びに行ったりできるようになりましたが、付き合ってたときはほとんど遊ばせてもらえなかったです😅

• しめさば

しめさば

私も付き合ってるときは基本遊びに行かせてもらえなかったです笑
    GPSもつけてて通った道や車のスピード、家出た時間とか詳しくわかるやつつけられてバッチバチに縛られてました笑

• 6月26日
  • 2児mama

2児mama

出かけたときは証拠の写真とか言われてました😂
    男の人と話すことがあったら全て報告です😱
    これは今もですね😣
    今思うとよく結婚したなと思いました(笑)
    今は昔より緩くなったのでいいですが(笑)
    ここまで束縛する人いるのかな…と思ってましたが、結構いるみたいですね😂

• 6月26日
しめさば

LINEの返信も遅いとかって言われてました笑
私も思います😂😂
よく結婚したなって笑
結婚式とかって行かせてもらえましたか?

2児mama

わかります(笑)
行かせてもらったことないです😭
幼なじみの結婚式もダメで子供居たので言い訳して断りました😢
親友がもし結婚式するんだったら行くからね!とは伝えてますが、下の子か上の子どちらか連れていけと言われてます😨
結婚式で浮気とかあり得ないのに😭