※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぽん
ココロ・悩み

地震が怖くて眠れない。リュックに逃げる準備しているけど、子供を守れるか不安。子供を絶対守りたい。

今日は地震が2回もあっていつ大きな地震が来るか分からないし寝てる間に来たらどうしよう旦那夜勤だし私一人で子供を守らなくては。と思うと何だか怖くて眠れません😭
不安すぎてとりあえずリュックの中に逃げる時に持ってくもの用意して机の上に置いときました😭
そして、さすがに大きな地震来たら起きるとは思いますが本当に起きれるのか不安です😭
あああ子供は何がなんでも絶対に守りたい😭

コメント

りい

すごく分かります!
私は先週新潟であった地震で
すごく恐怖を感じました!
子供が産まれてから初めての
大きい地震だったので特に。
その時は旦那がいたので
良かったですがそれでも声を
あげるくらいびびって旦那に
しがみついてました。
それ以降、特に夜になると
とても怖くなってなかなか
寝付けません😥
なにがなんでも子供は絶対
守ろうという覚悟でいます!

  • もちぽん

    もちぽん

    被害の方は大丈夫でしたか?🙄
    自分より大切な命は本当に何がなんでも守りたいですよね😭

    • 6月25日
  • りい

    りい

    津波もそれほどなく大丈夫でした🙋
    よりいっそう愛しく思えますね😌

    • 6月25日