※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

アイランドキッチンのインテリアを考えているのですが…玄関からリビング…

アイランドキッチンのインテリアを考えているのですが…
玄関からリビングに入ると、アイランドキッチンが奥の正面に広がっている間取りです。
なので…キッチンの背面(食器棚を置くスペース)をどのようにしようか悩んでいます…。

開放的な壁棚(画像のような)にすると、スッキリおしゃれに見える気もしますが、食器などにホコリがたまらないか気になります。そして丸見えというのは、ごちゃつかないかなども不安です…。

扉がついてる一般的な食器棚にすると地震には最適かもしれませんが、圧迫感などはどうなのかなぁ…と気になっています。

みなさんのお宅はどういうタイプを使っていますか?
参考にさせてください!

コメント

☺︎☺︎☺︎

やりたかったけど、出来なかったのですが、友達のウチがこんな感じで
すごい羨ましかったです!
結局、見える収納ってホコリとか生活感が出るので、、、これならぱっと隠せるかなと思いました🤔

• まる

まる

回答ありがとうございます!😊
    ほおお!すごいですね…!
    パントリーみたいにもなるのですかね?
    ちなみにこれは…なんという名称なのでしょうか🤔

• 6月24日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

透けて無くてもいいなと思いますけどね💧笑
    キッチン背面収納 でググりました!
    友達の所のはフリモってやつだと思います!冷蔵庫も隠れてたので😍

• 6月24日