※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

赤ちゃんのプロバイオを使いたいけど、別メーカーのミルクと混ぜても大丈夫ですか?

ビーンスタークが出してる赤ちゃんのプロバイオを使いたいなと思ってるのですが、ミルクもビーンスタークのすこやかM1にした方がいいんですかね?

ミルクはほほえみかE赤ちゃんもしくは、はぐくみが成分的にいいなと思ってて、それ使ってるのですが、、別のメーカーの粉ミルクに混ぜるのってどうなのかなって思ってまして💦

コメント

deleted user

私も同じプロバイオをあげてます!

全然気にせず違うメーカーのミルクに混ぜてあげてました🤣

ちなみに、今は離乳食も3回食で
栄養もご飯から取れるようになったので
はいはいです!

その前はアイクレオとE赤ちゃんでした!

  • deleted user

    退会ユーザー


    補足です、

    赤ちゃんのプロバイオは離乳食にも
    混ぜれるのでそこを考えると特に
    違うメーカーのミルクに混ぜても
    問題ないと思います。
    電話番号が記載されてるので
    電話して聞いてもいいと思いますよ😊👌

    • 6月24日
  • muu

    muu

    たしかに離乳食にも混ぜられるし、どのメーカーでも大丈夫そうですよね😂😂

    たぶんすこやかをオススメされそうですが、、(笑)メーカーにも一応問い合わせてみようと思います!

    • 6月24日