※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
その他の疑問

借りていたスリングをクリーニング に出して、今度返す予定です。クリー…

借りていたスリングをクリーニング に出して、今度返す予定です。
クリーニング から帰ってきた際、クリーニング のタグが付いてると思いますが、外して返した方が良いでしょうか?それともそのままで返した方が良いでしょうか😣

私的にはタグが付いてた方がクリーニング に出した証拠になるし、綺麗になって返ってきたと思って嬉しいと思いますが、そのままだと気になる人もいますかね?💦

どちらが気持ち良いでしょうか??🤔

コメント

私ならタグ付いてなかったら自分でもクリーニング出しちゃうと思うので、付けたままの方がありがたいです!!

• coron

coron

ありがとうございます!参考になります😊✨

• 6月23日
てむてむ

タグ付いてたほうが、あークリーニングに出してくれたんだー。しっかりしてるなーって思います。

• coron

coron

ありがとうございます!参考になります!
    ちなみにクリーニング から戻ってきた透明の袋?カバー?もそのままの方が嬉しいですか?🤔スリングでそれ用の巾着袋があって、クリーニング の袋のままでは大きすぎて入らなくて💦

• 6月23日
  • てむてむ

てむてむ

私は透明の袋のままの方がいいです😊巾着袋に入れずに返してもいいかなって思います。私は潔癖症なんですがその方が自分で洗濯する手間が省けるので😅タグとかなんにも無ければまた自分で洗ってしまうと思います。

• 6月24日
  • coron

coron

とても参考になりました❗️😊そのまま返そうと思います。ありがとうございました✨✨

• 6月24日