※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

ナイトスクープの桂小枝が批判した回をやっと見られた。確かにその日の…

ナイトスクープの桂小枝が批判した回をやっと見られた。確かにその日の内容は小ネタですむ感じはあったし、自分で検証できるやん!とか、ボツにすればいいのにというネタもあった。確かに最近、これができないからできるようにしてくださいというネタがすごく多い。でも、私は泣けるナイトスクープも好きだし、笑えるときもある。
絶対なくなって欲しくない❗️❗️
桂小枝出てた時、桂小枝がすごく好きだったけど、あそこまでSNSで言わなくても業界人で番組への愛情あるなら直接言えばいいのになー。と見る目変わってしまった。今頑張ってるスタッフ、出演者たちに失礼と思った。

コメント

ぬこ社長

確かに最近つまらなくて見るのやめてました😭
個人的にできるようにしてください依頼が微妙なのもわかります!
たま〜にくだらない依頼あるので面白い時は面白いんですけどね😂
SNSで批判してる人ってなんなの?って思います!
公で批判してなんのメリットあるのか疑問です😅

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    あと、これ取れなくなったから助けてください。という依頼で行ったらすぐ取れたとかありますよね💦
    確かに昔より面白くないのは事実だと思います。
    だけど、昔番組に出ていて大好きだった人があんな批判したことがすごくショックでした😭
    これからも番組頑張ってほしいなと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 6月22日