※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

最近メルカリで色々見ています。使える商品が安くて便利だと感心しています。搾乳器を新品で購入したいです。

ここ最近メルカリをよく利用してるんですが色々出品商品見ると全然使えます!とか普通にお店で買うより安く購入出来るので本当便利だなぁ~て感心してるのですがメルカリ使われてる方どんな物購入されたりしましたか?
今、搾乳器を狙ってます!笑
もちろん新品、未使用のやつです(^-^)

コメント

ママリ

子供服、絵本など買ってます😊

maru

メルカリで購入する場合は子供に関するものは服が多いですね👍私はH&Mの新生児の前開きのロンパースを買いました👍新品未使用なのに2枚で1000円もかからなかったので、お得かな?と思いました😊
あと、秋に出産予定なのでおしりふきウォーマーを狙ってますが、買おうかどうか迷ってます😂
全て新品未使用で検索して、元値がいくらか見てから購入を検討してます!
時々、メルカリより通販の方が安く買えることがあるので、一度元値がどれくらいか見てから購入するようにしてます😀💦

退会ユーザー

横からすみません😭
    2月生まれなんですが、おしりふきウォーマー1ミリも使わなかったです😂
    私無駄にしたので気になってしまいました😥笑

• 6月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

おしりふきウォーマー買いました!
    ただ新品、未使用が無く2回程使用されたのが1100円だったのでいいかな?と思い購入しました😊
    やはり色々安くて新しい物購入したいですよね😊

• 6月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

○○チした時とか温かい方がいいかなと思ったんですが必要無いんですかね😅

• 6月22日

退会ユーザー

1-2回使ってあっちこっちで変えてるうちに、邪魔!ってなりました😂
    厚手や水分多いおしりふきなら全然綺麗に拭けます🥺
    個人的な意見なので……

• 6月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😅
    買って損したかも😱笑

• 6月22日
  • maru

maru

いえいえ、ありがとうございます✨
    兄夫婦と友達は使ってる子はいたのですが、他の方では使わなかったという人も結構いるので迷ってます😂

• 6月22日
  • maru

maru

そうなんですね💦最近調べたとき、新品未使用が何個か出てましたが、やっぱりすぐ売れてました😂新品未使用で1700〜2000円くらいで何個か出品されてました!
    使わない人もるみたいですが、💩した時は、暖かいと拭き取りはしやすいという話は聞きましたよ👍✨

• 6月22日

退会ユーザー

一定の位置で交換するなら便利なんですが、寝室リビングと移動するのがめんどくさくてやめました😂
    お蔵入りです笑

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

ほんと、新品未使用でお店で買うより安いんで私もヘビーユーザーです😂

搾乳機も買いました!!笑

他には新品の肌着や韓国こども服、など種類も豊富でとっても助かってます🥰💓💓

あ、ベッドメリー やジャンパルー なんかもメルカリで買いました🤣❤️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

搾乳器どうでしたか?

ウチは妊娠は今回限りなので出来れば安くて新品が欲しいのでいつの間にかメルカリ信者になりました!笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾乳機全然良かったです!!
    新品で買うと高いですが私ピジョンの手動搾乳機1500円くらいで買えちゃいました😂❤️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

タグ付きの新品未使用品しか買ったことないですが、靴二足、サンダル一足を一足あたり1000〜2000円ほど安く買えました☺️
娘の靴はすぐボロボロになるしサイズアウトするしメルカリで気に入ったの見つかれば買ってます😆
今は遊び用の洋服安く買えないかなーと狙ってます!笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

可愛いお洋服出品されてる方多いですもんね☺️
    私も可愛いベビー服探してます!笑

• 6月22日