※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
家事・料理

志木市在住です。お勧めの料理教室はありますか?出来るだけ安くて評判の…

志木市在住です。お勧めの料理教室はありますか?出来るだけ安くて評判の良いところが良いですが無いですかね😅料理が苦手ですがABCクッキングのような高い所は厳しくて💦

コメント

むうちび

志木駅前の大東ガスがやっている「プチフラム志木」のワンコインレッスン、おすすめですよー!

• ayman

ayman

回答ありがとうございます!行った事ありますか?😊

• 6月22日
  • むうちび

むうちび

妊娠中に何度か行きましたよ!どうしても行きたいメニューがあり、予定日超過中にも行きました(^_^;)
    メニューは月がわりで、メインレッスンをやっていない時にやっています。予約はできませんが、逆にふらりと行って参加でします。あと、メニューはお菓子のことが多いです。焼き菓子の時は待ち時間に外出可能。贅沢に材料を使っているのにワンコイン以下で、かなりお得に感じます。私はまだ連れていったことがないですが、子連れOK(キッズスペースあり)。常連さんが多いため、ちょっと最初勇気がいる雰囲気だったりしますが、スタッフも常連さんも優しくて、入ってしまえばアットホームです。

• 6月22日
  • ayman

ayman

遅くなってすみません💦詳しくありがとうございます😊

• 6月25日