※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

B型ベビーカーを検討中なのですが、サイベックスのイージーsを使用されてる方がいらっしゃったら使用感教えてほしいです🙏🙏

B型ベビーカーを検討中なのですが、サイベックスのイージーsを使用されてる方がいらっしゃったら使用感教えてほしいです🙏🙏

コメント

ママ@おにぎり好き

使用しています!
コンビのスゴカルからサイベックスのイージーSにしました✨

走行性、デザイン、幌の大きさ、重さ、リクライニングと満足しています😌身長158cmでハンドルの高さも丁度いいです。

強いて言うならシートの高さはないので、保冷剤などで対策しようと思っています✨

• ぽむ

ぽむ

私もスゴカル検討してました😅結局悩んで4ヶ月経とうとしてますが、、
    やっぱりサイベックス良いんですね💯✨✨重たいですか?😭
    でも、軽すぎるものだと走行性悪くなりそうだし、、悩みます、、泣

• 6月21日
  • ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

下に返信してしまいました💦

• 6月21日
ママ@おにぎり好き

スゴカルが5.1キロ、サイベックスが5.9キロなので若干重いですが、やはり本体が軽すぎるとひっくり返ったりすることを考えてサイベックスにしました!多少ハンドルに荷物を掛けたかったので✨

ピジョンのビングルとかなり迷いましたが段差など走行性はサイベックスかなと個人的に思いました😌

• ぽむ

ぽむ

サイベックスデザイン性といい機能性といい、すごいですね👏👏
    ベビーカー嫌がったりとかないですか?🥺

• 6月22日
  • ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

何より片手で曲がれるのが良かったです😂
    うちは特に嫌がらなかったです✨

• 6月22日
すーぴー

セカンドベビーカーとしてイージーSツイストを購入しました
デザインが気に入ったのと、都会での生活にぴったりと聞いたからです
結果、かなり満足していますよ(^^)
少し重量があるからこそ国内メーカーのものより段差に強いです
バンパーバーがないと落ちそうなので別売りのものを購入したのですが、バンパーバーをつけるとツイストできなくなるので最初からイージーSでよかったなと思いました笑
ただ、下の荷物入れが少し使いにくいのでハンドルにかけるタイプのS字フックは必要だなと思いました!