※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyomam
子育て・グッズ

西松屋限定のプーさんのチャイルドシートを購入検討中。口コミでは軽くて使いやすいとの情報もありますが、実際に使っている方の意見が知りたいです。

西松屋限定のプーさんのチャイルドシートの購入を
考えています (´;ω;`)(´;ω;`) !!!

最近まで旦那が骨折をしたため休業をしていて
経済的に厳しい状況なのでお手頃価格で買えるものを
探していたらプーさんのチャイルドシートが
可愛い&お手頃だったので購入を考えています ♪

楽天の口コミでは軽くて使いやすいと何件か
コメントを見たのですがあまり信用できず、、、(笑)

どなたか使ってる方いらっしゃいますか( *´꒳`* )?!?

コメント

ちみちぃママ

使ってます♪
これしか知らないので、他のと比べてどうかはわからないのですが、何も問題なく快適に使えてますよ♪♪
小さい子どものいる身内も、いいなぁ!可愛い!すごく欲しい!と言ってます(*^-^*)

  • kyomam

    kyomam


    回答ありがとうございます (ToT)!
    使ってる方結構いらっしゃるのですね ♡♡

    やはりこのチャイルドシートの
    買い手は可愛さですよね!!!

    それなのに快適に使えるなんて、、♡
    もう明日にでも絶対購入します!(笑)

    • 3月19日
のん

使ってますよ✨

私の車が軽なので、このプーさんぴったりです✨

軽だと天井も低いので、回転式のお値段高いやつは子供の座る位置が高くなりすぎる気がするんです💦

結構しっかりしてますし、子供も乗り心地よさそうで、いつも寝てくれますよ☺👍

  • kyomam

    kyomam


    私も軽です!(ちなみにタント乗ってます)

    タントは広々としてますが
    回転式となると大変そうですよね (>_<。)

    この間赤ちゃん本舗に行って
    チャイルドシートを見てましたが、
    どれも諭吉が5枚以上飛んでいくものばかりで、、、😂

    お子さんがチャイルドシートに乗ってる姿も
    プーさんのおかげで倍可愛く見えそうです🐻♥️

    回答ありがとうございました ♡♡
    検討してみます (((^-^)))♪♪

    • 3月19日
  • のん

    のん


    タント✨ ダイゴのCMのやつですね💕 確かにタントは中が広々してそー☺

    赤ちゃん本舗のはホントに高いですもんね😱
    回転式は5万以上~だし💦

    このプーさんはチャイルドシートがついてない側のドアからママと一緒に乗って、赤ちゃんを装着するんですが…
    回転式なら、チャイルドシートがついてる側のドア開けて、そのままスイッと装着してくるっと回すので…
    楽なんだろうけど、私は最初っからこれで慣れてるので問題ないですよ😚😚

    是非検討してみてくださいね😌😌

    • 3月19日
  • kyomam

    kyomam


    赤ちゃん本舗って高いんですね(ToT)!

    なるほど!!!とても勉強になります!!
    慣れちゃえば問題ないですよね😳☝🏼

    明日早速見てきます ♡♡
    ありがとうございます (*´ω`*)✩°。⋆

    • 3月19日
ぴっぴ

私は使っていませんが、友人にリクエストされ出産祝いで贈りました(*´∀`*)
すごいかわいいですよねー!たしかに軽いのでも乗せるのも下ろすのも楽って言ってました!
お値段のわりにしっかりしてそうでした♡
西松屋に行くと実物見れると思います!

  • kyomam

    kyomam


    出産祝いでこれ貰えたらお友達さん
    絶対嬉しいし喜ぶこと間違いなしですね (´;ω;`)♡

    しっかりしてるなら良かったです!泣
    デザイン重視で買ってる方が多かったので
    機能の方が本当に心配でした、、(笑)

    明日西松屋に行くので見てみます♡♡

    回答ありがとうございました( *´꒳`* )

    • 3月19日
ぴっぴい

私も先週同じものかいました♡
まだ実際には使ってないので参考には
なりませんが、、実物持ってみましたが
とても軽かったですよ🎶
車二台なので付け替えが楽そうだし、
かわいいのでこれにしました*\(^o^)/*

寝かしたりする操作も簡単でしたよ🎶

同じものだったので嬉しくて
コメントしちゃいました>_<

  • kyomam

    kyomam


    コメントありがとうございます ♡♡

    プーさんのチャイルドシート可愛いですよね!
    他のと比べてお値段も可愛いから
    購入したかったんです!!!!♡♡

    女性が持っても軽いなら
    本当に助かりますね (*゚O゚*)!

    さらに買いたくなりました!笑

    操作が簡単なことは不器用な私からしたら
    本当にありがたい事です 😭💗💗

    さっそく明日見てきます♪
    回答ありがとうございました♪

    • 3月19日