※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
ココロ・悩み

旦那に愛情が冷めたと言われ、過去の彼氏について問題が起きています。束縛や嫉妬が原因で別れ話も出ていますが、夜には普通に求めてきて混乱しています。どちらが本当の旦那なのか悩んでいます。

旦那に愛情が冷めたと言われます。

旦那とは学生の頃から6年ほど付き合っていて1度別れたのですが、その後しばらく空いてまた付き合うようになり、元々結婚願望がお互いに強かったこともありこどもを授かったタイミングで籍を入れました。
その再度付き合うまでの期間、わたしには彼氏がいたのですがその事をしつこく聞かれ、旦那が知るとずーっと根に持ってネチネチ言われるのが目に見えていたので言わないまま1年ほど経ちました。(交際時期は全く被っていません。)
そして先日あまりにも聞いてくるので耐えかねて付き合ってた人がいたと正直に言いました。
すると、「裏切られた」「見てるだけでイライラするから一緒にいたくない」「愛情なんて一切ない」など言われるように…。
こうなるから言いたくなかったのに…。毎日毎日責め立てられます。
元々そういう嫉妬深いところや束縛が激しすぎるところなどが嫌になり別れ話に発展した経緯があります。
そしてそんなことばかり言うのに普通に夜求めてくるし、抱きついたりキスしたりのスキンシップもあって更に「こどもがたくさんほしい」と…本当に混乱するばかりです…。

どちらが本当の旦那なのでしょうか。

精神的に参ってしまっているので、誹謗中傷コメント等はお控えいただきますようお願いします。

コメント

フリーの時期になにをしようが勝手ですよねー
前のこと気にしてネチネチ言ってくるよーな小さい男は嫌です…
あたしならこっちも愛情冷めてるよ!いつでも離婚するよ!
っていうことを言っておくかもです…(笑)
愛情冷めてるなら求めないで。とも言いますね

• とろろ

とろろ

ほんとそうなんです。気にしない旦那さんをもつ方を羨ましく思います…。
    離婚もちらついてますが、こどもに可哀想な思いをさせたくないのが1番にあります。
    求めてくるからわけがわからなくなるので、本当にいっそレスになっても構わないので言ってみます😞

• 6月21日
しょうぞう

そういう男とつき合ったことありますが本っ当にめんどくさいですよね~。
無駄に被害者意識強すぎなんですよ。
悲劇のヒロイン(男なのでヒーロー?)ぶってるというか。

めんどくさがると余計に「俺のこと本当は愛してないんだろ!!」とか言い出すので、「貴方が1番大好き」「貴方がいない生活なんて考えられない」と毎日おだてる&なだめるくらいじゃないと気が収まらないと思いますよ😓

自分はアカデミー賞受賞した女優だと思って演技しましょう!💦

めんどくさがると悪化するので気をつけて!

• とろろ

とろろ

ほんと、めんどくさいです…。
    自分が悪いことしたような気になるくらいのリアクションを続けるのでほんとにしんどいです…。
    そうですね、もう自分が折れて演技するしかないですよね😞

気をつけます!

• 6月21日