※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
家族・旦那

喧嘩して4日経ちましたが無言状態です。私は家政婦化してます。なんとか…

喧嘩して4日経ちましたが無言状態です。
私は家政婦化してます。
なんとかしたいと思うんですが、喧嘩した日に義姉と旦那の電話が聞こえてきて、私に愛情はないとはっきりゆってました。
悲しいというか虚しいというかそんな風に思ってる相手と一緒にいるのが苦痛でふとした時に涙が出てきます。
たぶん私は旦那に愛情があって、これから先も仲良くしていきたいと思ってるんだと思います。でもすごく苦しいです。
実家に帰りたくても子供を連れて行くのは断固拒否されます。

どうしたらいいのかわかりません。

コメント

パパンス

その場で聞いたことを話してもしくは置き手紙をして私なら家を出ます。

• なん

なん

電話でゆってたことは本人に直接言いました。返ってきた言葉は「あー言ったよ」でした。出ていきたくても子供と一緒だと勝手に連れていかれたと言われそうで出来ません。。

• 6月20日
mncs

確か以前にも、よく似た質問があり、義理の妹さん?に相談する旦那さん、というのがありました。
その時もちょっと信じられなかったのですが、電話の相手が間違いなく義姉だとしたら義姉も義姉だし、旦那も義姉に相談するとかちょっと変わってますね。マザコンで実は姑とか?

断固拒否してるのは実家の方ですか?旦那なら無視で良いと思いますよ。
一度帰ってしまえば良いのでは…
そんな旦那のパンツなんか洗濯しなくていいですよ
いつまでもナメられます

愛情云々については、頭に血がのぼってしまってつい心にない事を言ってしまったのだとしても、さすがに言い過ぎだと思います。

はっきりと言いたいことを言って、一度実家に帰り、お互い冷静になられてもいいのではないかと。

• なん

なん

間違いなく義姉です。全部まではないと思いますが、ほとんどの出来事を義姉に話してます。極度のシスコンです。
    旦那が断固拒否で、子供と離れたくないそうです。
    実母にも、うさまくらさんと同じこと言われました。冷静になるために帰っておいでと。旦那と2人だとまた何が起こるかわからないので週末に義両親含めて話したいと伝えようと思います。

• 6月20日
ちゃんはな

子供を連れて帰っても別に犯罪でもないし母親と子供なんてセットじゃないと生きていけないので私なら、置き手紙して実家帰りますね(笑)!

ただ、相手からの愛情なくても、あなたがまだご主人を愛してるなら実家に帰った所で何も変わらないと思います。し、ご主人との溝は深まるのではと思います😥

• なん

なん

自分の方が子供に好かれてるって常に言っているので私と2人にするのが嫌なんだと思います。子供のご飯を作る以外のことはできるので私なんかいなくてもと思ってるんですかね。。
    愛情がない相手に愛情を持ってるのが悔しくて苦しくてどうしようもないです(泣)

• 6月20日