※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰💕
お仕事

もうすでに仕事辞めたいです😭同じ心境の方どうやって頑張っていますか😭?仕事もなかなか覚えられず😢

もうすでに仕事辞めたいです😭
同じ心境の方どうやって頑張っていますか😭?
仕事もなかなか覚えられず😢

コメント

2児ママ🐰

子供のためなど自分のためでより人のためにとか…
プラスに考えるなど私は甘いものを食べて切り替えてます

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます😊
    子供の為に頑張ってはいるのですが、
    中々気持ちを切り替えられず仕事に行くのが嫌になってしまってます😭

• 6月20日
maii

妊娠中で体のだるさや強いストレスなどが原因したら、くれぐれも無理せず…!
逃げた方がいいストレスなのか、自分の成長のためのストレスなのか考えてみてください。
後者ならば自分の成長のために通る道なのかも☆と、未来のことを考えてみたら良いかも…☆

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます😊
    仕事復帰したのも最近でして中々仕事も覚えられず辞めたくて仕方ないです😭子供の為にも頑張らないとですね😭

• 6月20日
ちーのママ

飲食店でパートしてるんですが、苦手な人とシフトが一緒の時は行きたくないです😂

わゆかやん

私もいま、子供の不調もあり、正直辞めたいなぁと、揺れてますσ(^_^;)
逃げ出したくなります。。

自分は覚えるときは、
自分の好きな音楽や関心あることに、置き換えて覚えたり、
何かと一緒に関連づけて、イメージをして楽しく覚えみたら、良いかもしれません。

涙活したり、散歩したり、車で歌ったり、愚痴聞いてもらって。
いまがキツイけど、踏ん張り時なのかなぁと、、💦
辛い事もありますが、ぼちぼち。