※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が歩行器から落ちたが、痛がる様子はない。目の焦点も合っている。特に注意すべきことはありますか?

1時間前に、8ヶ月の娘がいるのですが歩行器を乗っています。目を離しているすきに歩行器に乗って玄関から落ちてしまいました。落ちた時は、すぐに泣いていました。触ってみる限り痛いところはないみたいです。目の焦点はあっています。ほかになにか注意しておくことはありますか?

コメント

deleted user

顔色や嘔吐ミルクの飲み等ですかね😢

  • さつき

    さつき

    嘔吐、顔色は大丈夫でした!
    ミルク120くらい飲んでそのあと寝てました!!

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら様子見てあげてください!✨

    • 6月19日
  • さつき

    さつき

    分かりました!ありがとうございます!

    • 6月19日
ミニーLove

顔色とかその後の体調ですね。

頭打った後、吐いたり顔色悪かったり、食欲など見て、いつもと違う様子だったら病院に行くことをオススメします😭

今の様子はどうでしょうか?

  • さつき

    さつき

    顔色は全然大丈夫でした!
    吐いたりとかは全然なかったです!
    食欲は、おやつでたまごボーロ全部とベビーせんべいをもりもりと食べてました!いつもと状態は変わらないです!

    • 6月19日