※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

地震で怖かったけど、ママと話して安心。震度4で驚いたけど、動いてよかった。旦那が帰るまで一人じゃない安心感。

地震本当に怖かった、、、、😢
怖すぎてママからの電話で泣きそうになった😢😢
最初のアラームにもびっくりして、その後の地震も震度4ってすごく揺れるんだって思った😢

私がびびったりびっくりしたせいなのかいつもより元気に動いてた(笑)
でも動いてくれてよかった、、、旦那もまだ帰ってなくて一人じゃないって思えてよかった😢😢

コメント

Liz

怖かったでしょうね😥
私も大阪の地震の時めっちゃ怖かったです。
しばらく音とかに敏感になってました😩
お腹に赤ちゃんいるのに精神的によくないですよね😥
余震とか気をつけてくださいね😔

  • もえ

    もえ

    ご心配ありがとうございます🙇‍♂️
    本当に心臓に悪いというかなんと言うか、、って感じです😢

    • 6月19日
★おっきぃおばん★

ご無事で良かったです💓

私も長女を妊娠中に熊本で同様の経験をしました😭
まだ、安心してお休みにはなれないでしょうね…

私はテレビをつけて見ているうちにいつの間にか寝てましたよ😴💤

  • もえ

    もえ

    ご心配ありがとうございます🙇‍♂️
    日本って本当に地震大国ですね、、😂😂
    私がまだびびってるせいかいつもよりべびが元気に動いてます(笑)
    長女ちゃんの時胎動増えたりしましたか?

    • 6月19日
  • ★おっきぃおばん★

    ★おっきぃおばん★

    そうです‼️地震があった直後から直ぐに産まれるんじゃないかってくらい胎動が激しかったのを覚えています🤭

    • 6月19日
  • もえ

    もえ

    やっぱり増えるんですかね😂😂
    もう寝てくれ〜ってくらい動いてます(笑)

    • 6月19日
  • ★おっきぃおばん★

    ★おっきぃおばん★

    やっぱり赤ちゃんもビックリ‼️しますよね🤭
    ゆっくりお休みできますように…😴💓

    • 6月19日
みにまむ

秋田でゆうべ震度4でした!
大丈夫でしたか?寝られましたか?💦
お一人のときにあの揺れなら怖かったと思います!(>_<)
私もいつもなら何ともなかったんですが、お腹に子どもいるって思ったら妙に怖かったです(´・ω・`)

うちの子も揺れで起きたみたいで、収まった辺りからドンドコ動いてました(笑)
旦那とあの揺れなら起きるよねって話してましたよ~🍀

  • もえ

    もえ

    秋田もだったんですね!😢
    私は新潟です😢怖いほど揺れましたね、、うちは大丈夫です!いつも通りに寝てました(笑)
    逆に大丈夫でした?物とか落ちてきませんでしたか?怪我とかもないですか?

    分かります!東日本の時はわぁ揺れてる、、、なんて呑気に思ってテレビ見てたけど今回は泣くほど怖かったです、、😢😢
    間違いない(笑)自分の気持ちとあの揺れとべびもびっくりしますよね、、、😂

    • 6月19日
  • みにまむ

    みにまむ

    全然大丈夫でした!(*´∇`*)
    旦那のプラモデルがふたつ倒れたくらいです(笑)
    お互い自分もベビちゃんも無事で本当に良かったです~✨

    • 6月19日