※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那さんがEDの方いますか?だんなが1ヶ月ぐらい前にEDになりました前戯…

旦那さんがEDの方いますか?
だんなが1ヶ月ぐらい前にEDになりました
前戯が雑に感じたことがあって下手くそといったらそれから自信がなくなったみたいで、いつも前戯中に萎えてしまいます。その前はたっているのですが、
もう萎えてしまったら口でやっても無理です。

どうしたらいいでしょうか

性欲溜まってるわけじゃないけど
女として求められたい、
妊婦じゃなかったら他でって考えてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

下手くそと言ったのが根本的な問題ならもうよっぽとがないと無理かと思います。

妊婦じゃなかったら他でって思ってるのは少なからず旦那様にはつたわっていると思います。相談者さまが心改めない限り問題解決は無理かと。

ACY

下手くそは酷いですね💦

それだけ傷ついたのですから少しづつ少しづつ改善するしかないと思います。
最悪病院とかも視野に入れてみてはどうでしょう?

あと、るるさんの言葉でEDになったのに他でって発言は普通に引きました💧

mi-hi

いくらなんでも下手くそって言うのはダメでしょう💦

もし逆の立場ならどう思いますか?
ふつうに傷つきますよね。

妊婦じゃなかったら他でって旦那さん可哀想すぎます

ちゃむ

精神的なEDって中々難しいですよね💦
原因がわかっていて、「下手くそ」と言われたことが引き金となっているなら尚更…
もう起きてしまったことを言うのもなんですが、さすがに「下手くそ」ではなくて「もう少し優しく触って〜」などとオブラートに包むべきでしたね💦
技術に自信あるなしに限らず、男性は「下手くそ」と言われたら誰でも落ち込んでしまうと思います…😭

友人のご主人が精神的EDで最終的に専門医の方の所へ受診しているそうです。ただ、受診していても回復への道のりはまだまだ難しいかもしれないと聞いています。
それだけ精神的なEDは複雑なんだとお医者さんにも言われたそうです💦

そもそもるるさんのご主人はしたくてされていたのでしょうか?
妊婦のるるさん相手に不安を抱えながらも、るるさんの女性として求められたいという気持ちに答えるために何とかこなそうと一生懸命になられていたということはありませんか?

もう少しご主人に対しての考え方を考え直した方がいいのかなと思いました。
性欲なくても女として求められたいという気持ちも分からなくないですが、別に営みしなくてもキスやハグで愛されていて求められていると分かるぐらいのレベルではだめなのでしょうか?

女として求められたいなら、下手くそなんてワード絶対言っては行けないと思います。
妊婦であろうがなかろうが他の人でも十分傷つくと思いますよ💦

でぶごん

付き合って8年で結婚して、結婚して7年…15年の歳月を経て
うちはセックスレスですw
2人目作るのに苦労しましたw
旦那も最中に萎えますw

今思い起こすと、1人目妊娠中からセックスは流産が怖いのでしない‼️という優しい気持ちからこうなった気がしています(*´-`)
そして妊婦=お母さん
子供がいる=お母さん
という観念も強く持っているようで欲情しないのだそうですw

EDを治すのは難しいらしいので、治療(カウンセリング)を受けてもらうか、セックスレスになっていくかどちらかでしょうか💦

ママリン

旦那様お気の毒です😥心配ですよね🙇‍♂️

AVなどを見て一人でするのは問題ないのですか?

るるさんとの行為が無理になっただけなのか、が鍵だと思います🗝

るるさんとの行為の時だけであれば、完全にショックからくる精神的なEDだと思います💧

前戯の時、演技でもなんでもかなり感じているフリをしたり、良いってことを可愛く伝えたりして旦那様が自信を取り戻せるような環境にしていってはどうですか?

萎えた時にも優しくしていますか?
あーあって感じで不貞腐れたりしているならそれも原因だと思うので気をつけてみてください。

下手くそって言ったのが悪かったですね…。もう少しオブラートに包んで言ったり出来なかったんですか?
他でって考えてるから離婚がいいかと。あなたの発言で悩んでEDにまでなってるのに他でしたいとか考えられるのがすごいと思いました(笑)
あたし的にお前デブだからたたねえんだわ、とか妊婦の体型とかでひどいこと言われるのより下手くそのが刺さるものあると思います(例えばですが)

ちぃ

下手くそは禁句ですよ😭お互いに思いやりがないとエッチは成り立たないと思います😱💦
幾らでも他に優しい言い方があったと思います…🤔
もう少し優しくとか、そこじゃなくてここが気持ち良いとか、自分で相手に感じるポイントを教えてあげてそこに誘導してあげる、もしくはこうしたら気持ち良いのって言って、あえて自分で弄ってご主人を興奮させる方法もあります🙌🏻

私はいつも夫えっちしてる時にそこ気持ち良いや、もうちょっと強くして、優しくしてって色々と言います☺️
痛かったら痛いって言います😉
あとエッチが終わればいつも夫と今日のエッチはこれが良かった、次はこうしよう、とか自分たちのエッチについて振り返ります💓
そのピロートークもまた幸せですし、どうしたら気持ち良くなれるのか、お互いに気付けると思います🍀

失礼かとは思いますが、ご主人の萎えちゃう原因は、るるさんの思いやりのなさだと思うので、ご主人に思いやりを持って接してあげること、まずはそこから改善していかないといけないと思います💦
そう簡単に元通りという訳にはいかないと思います。根気よく(という言い方もどうかとは思うのですが)自分の意識を変えていくことだと思います😣

2bves

その一言がきっかけでしょうね😥
そーやって言われたらする気も
なくなります💦💦

私も一人目妊娠中のときに
妊娠前みたいに私が上に乗って
動いてたら「重い。この体位やめよ」て
言われその一言で続ける気もなくなり
早く終われって思ってました💦
そっから産後半年まで仲良し
しなかったです。

うちの旦那も雑です😫
正直言えば、以前の人の方が丁寧に
気持ちよくしてくれてました。
でも、それ関係なく結婚したいと
思った彼だったので結婚しました。
それ以上を求めたくなる時もあるけど
旦那を裏切ることはしなくないので
「ここ触って💕」「もっとゆっくりして💕」
と話しながら?教えながら?やってます😁

他でしたいと思うなら旦那さんと別れて
お子さんも旦那さんにひきとってもらって
1人になってからならいーと思います。

なあ

下手くそって言うくせに
女として見られたい
他でって考えてるって
すごい自信があるんですね😅

るるさんの考え方の問題かなって思います。。

完全に貴方が悪いですよね(笑)

Kコマー

その前は勃っていても前戯中に萎えてしまうならやっぱり下手くそって言われたことが原因でしょうね。
もし旦那さんに、口でやっても勃たないんだけど。下手くそ。って言われたらどう思います?傷つきませんか?
それでも他でって考えてるなら不倫でもして旦那さんに離婚を言い渡されて慰謝料請求されればいいと思います。

ゆきにゃん

EDなら泌尿器科に行くべきかと思います。
夫はEDではなかったですが、一時期ストレスで近いものがあり、泌尿器科に行かせました。
現代人は30歳くらいから男性の更年期が始まっていて、その症状にEDに近いものがあるようです。
けど気付かない人が多いようで、、うちはジェネリックのバイアグラを一時期頂いてました。
飲み方もありますが、本人は20代前半に戻れたと大喜びで以来取り戻しました(笑)
男性は女性より傷付きやすいです←特に自分のシンボルに関しては

旦那さんはストレスだと思いますので、泌尿器科とかで相談して処方してもらっても良いかもしれないです

前戯での下手くそは可哀想です。うちも上手じゃないので、私が教えたりこーして欲しいとか言ったりしてましたよ。
男性は子供と同じだから出来たら褒めて伸ばすしかないです

はじめてのママリ🔰

今更ですが、もう起こってしまったことをみんなで責めるのがママリらしいですね。笑 主様もう起こってしまったことなので気にしないで、自分を責めないでください。