※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
病みポン太@野球のお母ちゃん
雑談・つぶやき

ちょうど1年前は大阪北部地震があって今日は新潟って…お願いだから何も…

ちょうど1年前は大阪北部地震があって
今日は新潟って…

お願いだから何も、誰にも被害が出ないでほしいです。

コメント

晴さやかりん🐶🗿

こんばんは。

大阪北部地震から、今日でちょうど1年ですよね、たまたまにしても、びっくりしますね。

被害、出ないでほしいですよね…。

• 病みポン太@野球のお母ちゃん

こんばんは❗️😊コメントありがとうございます。

朝、ちょうどその内容をテレビでやっていて、実家の母にライン電話しても繋がらなくてパニックになったなぁとか話していました…(マナーモードで気付かなかっただけというオチでしたが😥)

被害状況も把握まで時間かかりそうですし、本当に何もない事を祈るばかりです…

• 6月18日
おはな

私の住む大阪で1年前、夫の実家の新潟で今日…

何かホントに怖いです💦子供のためにも防災グッズ備えなければとなりました

• 病みポン太@野球のお母ちゃん

コメントありがとうございます。
    偶然にしては怖すぎますよね、日付がまったく同じなんて💦

実家では去年の教訓をいかして準備済みなのですが、今現在住んでいるところでは対策ができていないので里帰りから戻ったら私もちゃんと準備しておこうと思います💦

• 6月18日