※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみ
家族・旦那

大阪でおこった警察官の方へのひどい事件。古瀬さん、快方に向かってる…

大阪でおこった警察官の方へのひどい事件。
古瀬さん、快方に向かってることとのことで、本当に本当によかった。
うちの旦那も警察官です。交番勤務です。地域の安全のために、毎日頑張ってます。
こんなことをした犯人が本当に許せない。
なんでお巡りさんが毎回こんな目にあわなきゃならないのでしょう、、胸が痛くなります。
同じ警察官の奥さんの方、同じ気持ちじゃありませんか(;;)

コメント

さくら

旦那が警察官です。
うちの旦那は交番ではなく刑事課なのですが、こういうニュースを見るたびに本当に辛いです‥。

mama*28

うちも旦那が交番です。
うちもまだ拳銃のホルダーが
新しいものではないらしく、、、
いつも仕事行くと帰ってくるまで
心配です😭
こういう事件あると
普段よりも余計敏感になってしまいます。

ティビ

質問から時間がたっていますが回答させてください😃
夫婦共に警察官です👮‍♂️
私は出産後に異動して私服勤務をしていて防犯(防犯教室や被害に遭わないための講和)に関する業務をしているので、危ない目にあうことは減りましたが、以前は制服をきて白バイに乗って取り締まりをしたり交番勤務をしたりしていました。
夫はパトカーに乗っていて危ないところにも行きます。
もちろん共に拳銃を持って勤務します。
今まで包丁を持ち出して暴れているという現場にも行ったとこがあります。
古瀬さんが回復に向かっているというニュースを見たとき本当に良かったと思いました。
警察官は危ない仕事だと思います。このような目にあう可能性があるだけでなく、災害があれば警察署に行かなくてはなりません。
夫は雨で浸水したところにいき腰まで水に浸かって対応をしたそうです。
今子供が2人いますが、もし何かあれば夫は警察署に行かなくてはならないと思います。
もしかしたらそのまま帰ってこないということになるかもしれません。
やっぱり心配にもなりますし、いくら精神に異常があると判断されても犯人を許すことはできません。
なんだかまとまりのない文章ですみません😱