※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんA
雑談・つぶやき

診察一時間遅れ…待合室の椅子固いししんどいし待ってるのもつらい

診察一時間遅れ…
待合室の椅子固いししんどいし待ってるのもつらい

コメント

アボカドサラダ

わかります₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎私も前、悪阻ひどい時に2時間待ち…!(◎_◎;)

具合もどんどん悪くなってきたので受付の人に言ってベットに寝かせてもらってました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
ながいですよねー(๑•́ ₃ •̀๑)

• えみりんA

えみりんA

コメントありがとうございます(*^^*)
    なんのための予約なんだろう…いつも疑問に思ってしまいます(^_^;)
    悪阻の時期の待ち時間ほどしんどいものは無いですよね~私もオエオエしながら待っていたのを覚えています!
    さーーー!さん今は体調どうですか?育児あるなかで大変かとは思いますがご無理なさらずにお過ごしくださいね( ´ー`)

• 3月18日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

本当に、緊急の方もいるから仕方ないのかなと思いながらも、予約空いてたから入れたのに、2時間!?!(◎_◎;)みたいなww

それなら、番号制にしてネットで順番見れるようにしてくれたら負担も少ないのに…て思ってました!
    当日は飴を持って行ってたのですが、まさかこんなにもかかるとはおもわず…飴もなくなりずっと待合の椅子に倒れてました(´-_-。`)

ベットも硬いのでしんどかったです 笑
    今がピークのようでおやつと炭酸以外は全く受け付けなくなりました(´-_-。`)
    血腫もあるので無理も出来ず…でも上の子も甘えたい盛りで、大変です(´-_-。`)
    こうやって打ってる今も、背中に乗って遊んではりますww

心配してくれてありがとうございます❤️
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    無事うまれますように祈っていますね!

• 3月18日
  • えみりんA

えみりんA

お返事が遅くなりすみません!
    ちびちゃん育てながら悪阻とたたかうママ大尊敬です!!
    ちびちゃんの遊んでほしいよって気持ちもわかるし、だけど身体はダルいし安静にしなければだし…っと葛藤のなかですよね。。。さーーママご無理なさらずですよ(>_<)

悪阻の時期に炭酸水無かったら私も悪阻のりこえられませんでした~神様炭酸水様です(笑)
    悪阻が落ち着くまでもう少しでしょうか?早く落ち着いてほしいですね(>_<)

• 3月19日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

こんな私の心配まで。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。ありがとうございます!ほんまにしんどい時は当たってしまい、申し訳なく思って泣くこともありますが、今が頑張りどきですね(´-_-。`)

炭酸嫌いだったんですが、今はこんなけ美味しいんだと毎日がぶ飲みですw日に日にひどくなってきてるんで多分今がピーク入ったあたりかと…もうしばらくは続きそうです(´-_-。`)

• 3月19日