※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
子育て・グッズ

明日、橿原市の子育て支援センターのバブバブタイム行く方いらっしゃいますかー??m(_ _)m

明日、橿原市の子育て支援センターのバブバブタイム行く方いらっしゃいますかー??m(_ _)m

コメント

まさこ

こんにちは😊
明日バブバブデビューしてみようかなぁと思ってます!

• まさこ

まさこ

続けてすみません🙏
    明日のバブバブは支援センターじゃなくて子ども広場じゃないですかね?😊

• 6月17日
  • ままち

ままち

遅くなりましたm(_ _)m
    えー本当にですか?てっきり支援センターかと😥
    教えて頂きありがとうございます😆😆

私も明日デビューです!
    よかったら仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ

• 6月17日
  • まさこ

まさこ

それぞれ隔週なので、
    18…子ども広場
    25…支援センター
    だったと思います😊
    こちらこそ仲良くしてください❣️😆

• 6月17日
なつママ

夫の転勤で奈良県橿原市で2ヶ月の男の子のママしてます😊
首がすわってから橿原市のバブバブタイムに参加しようと思うのですが、夫が「出来るだけ付いていくようにしたい」と言っています😅私的には友達作りにもなるかと思って参加したいのですが、夫がいるとお友達作りづらいですよね💦みなさんやっぱりお一人で行かれてる方が多いのでしょうか?夫婦で来られてる方も結構いらっしゃいますか?参加されたことのある方回答をよろしくお願いします😣

なつママ

すみません💦質問しようとして間違えて投稿してしまっていたみたいです😣失礼しました💦