※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

37w2dの妊婦健診でNSTを行い、お腹の張りは1回だけ。陣痛はまだかどうか不安。内診はなく、順調だと言われました。

37w2dの妊婦健診で30分間NSTを行いました。

赤ちゃんも元気でお腹の張りは30分間で1回だけだから順調です!と検診は終わりました。

37wに入れば子宮口が開いてるかどうかなど内診してくれると思っていたので、え?終わり?と思いましたがそのまま帰ってきました^^;

NSTでお腹の張りが1回しかなかったから陣痛が来るのはまだまだって事でしょうか?

コメント

りん

37w5dでNST30分くらいして、強い張りは1回でしたが38w1dで出産してます笑
同日にされた内診グリグリが効いたのかもですが😅

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね‼️私も38wくらいで産みたいと思ってるんですが検診時の先生の対応だとまだなのかな〜と思ってます😭
    内診グリグリ😱痛そうだけど次の検診で私もやってほしいです(笑)

    • 6月17日
  • りん

    りん

    私も、今すぐって感じではないな〜と言われたのに3日後ですからね!油断はできませんね😂
    思ったよりは痛くなかったですよ♫

    • 6月17日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    少しの痛みであれ?陣痛?って毎日ソワソワしてます😂
    痛くなかったんですね‼️よく痛いって聞いてたので激痛かと思ってました💦少し安心です😂

    • 6月17日
  • りん

    りん

    私は破水からでしたが😊
    痛いは痛いですけどね😂💦でも大丈夫です🙆‍♀️✨
    出産頑張って下さいね🥰

    • 6月17日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    割と痛みに強い方なのでいけそうな気がしてきました😂!
    ありがとうございます❤

    • 6月17日