※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

旦那が警察官なんですが、、今回の大阪で起こった警察官が刺されて拳銃…

旦那が警察官なんですが、、
今回の大阪で起こった警察官が刺されて拳銃を
奪われてしまった事件をみて
もし、刺されたのが旦那だったら、、?
と考えたら本当に危険と隣り合わせな仕事だな
と改めて思いました。

でもこればっかりは、、
無事に帰ってきてほしいと願うしかないですね😢

こんな事件が起こらない世の中に
なりますように。。
今回被害に遭われた警察官も
どうか無事でいて。
回復しますように。

コメント

ママリ

私もニュース見ました。
警察官👮‍♂️かっこいいですね!
今回の事件のように去年も何件か
起こってるみたいで防ぎようがないですよね😭
無事に家に帰ってこれてる毎日を
当たり前だと思ってわいけませんね。
かといって毎日心配してハラハラするのも、、。
難しいですよね、
とりあえずはやく捕まって欲しいです!!!!!

  • まなみ

    まなみ

    ほんと不安ですよね😭
    俺は大丈夫だ!って自信満々なんですがこればかりは分かりませんもんね、、
    新たな被害者が出ないように
    祈っときます

    • 6月17日
なな☺

うちの主人はボートレーサーで、いつも事故を起こさず無事に帰ってきてくれることを祈っています。
大きな事故でお亡くなりになった選手の方々もいらっしゃいます😢それを思うと本当に怖くてレースを見れませんが、これが彼が選んだ仕事なんだと受け入れ応援していますが、、

警察の方の奥様は本当に毎日心配ですよね😵自分で事故を起こすのとはまた違いますし。。😭😭
変な事件が多くて怖いですよね。

もちろん、無事に帰宅してくれることがいちばんですが、元気に無事に帰宅してくれることが当たり前ではないと思っているのですが、「仕事に行くときは絶対に喧嘩したままにしない」を実践してます!喧嘩したまま何かあったら絶対に後悔するので💦

主人は(お恥ずかしい話ですが💦)毎朝ごはんの前に「いただきます。今日もありがとう。愛してます」と言います笑
きっと、私の行動と同じ意味合いなのかな?と思ってます。今日、一緒にいれることに感謝して生きることを心がけてます😌

  • まなみ

    まなみ

    ボートレーサーも
    危険と隣り合わせですね、、
    たしかに旦那が選んだ職業なので
    受け入れるしかないのすごく分かります。

    ななさんも旦那様も素敵💓
    私もそうやって感謝して
    支え合っていきたいなって思いました!!
    後悔しないように生きたいですね💓

    • 6月17日
( ◠‿◠ )

わたしの旦那も警察官です、、
今日は帰ってこない日なのですごく心配です😢

被害に遭われた方は未だ意識不明みたいみたいですが無事でいてほしいですね。

それなのにすぐ刺される日本の警察官はひ弱だ、何やってるんだというネットの批判が見ててすごく辛いです。

  • まなみ

    まなみ

    私の旦那も泊まりなので
    心配です、、

    ほんとに無事でいてほしいし
    肉体的にも精神的にもかなり
    ダメージありますよね、、

    それはすごく分かります。
    なにがわかるの?と思ってしまいます。警察官がいなきゃ困るのは私たちなのに、、
    命がけで仕事してるのに
    なんでそんなこと言えるの?って思ってしまいます😢

    • 6月17日
mayu

うちの夫も警察官です。警察官が狙われる事件があるたびにヒヤヒヤしています。
被害に遭われたお巡りさんが早く回復してくれることを願うばかりです!そして犯人が一刻も早く捕まって欲しいですね。

  • まなみ

    まなみ

    ヒヤヒヤしますよね😢
    当の本人は俺は大丈夫!!とか
    言ってますけど😞

    ほんとにそうですよね、、
    あらたな被害者が出ませんように

    • 6月17日
くるみん

私の夫も警察官です……

今日は泊まりでいないので
帰ってくるまで毎回不安です😢

ニュースを見て
模倣犯が増えないようにと
願うばかりです😨💥

まんもす

そう思うと、警察官はもっと武装してもいいですよね。他国に比べたら平和かもしれませんが、、そしていつも市民のためにありがとうございます。

発砲もあまりしてはいけないイメージだし(後からバッシングとか)凶器持った人間に不意に襲われたらキツイですよね💦