※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんど
家族・旦那

みなさん、旦那さんには素の自分を見せられますか?私は完全に出せてない…

みなさん、旦那さんには素の自分を見せられますか?

私は完全に出せてないです。
言葉遣いも気をつけるし、
座り方とかも気にするし、
おならとか我慢するし…
そんなものだと思ってたので、旦那に
「本当の素は出してない」って言ったらめちゃくちゃ怒られました。
そこまでの失言とは思えず。。

みなさんなら言われたらどう感じますか?

コメント

きゃん

巣を出してないって言われたら、え?!今更?!なんなの?!って思っちゃいますね…🤔 結婚してどれくらいかわかりませんが、新婚ならまだしも…💦💦💦
うちはお互い全てさらけ出してます! 出産もオマタ側から立会いで見られてるし😂
素を出せないと疲れちゃいませんか?

りん

私は結構素を出してると思います🤔
でも不満とかは言い方気をつけてますよ!
普段の姿は素の自分ですね☺️
おならもするしだらける時もあるし笑

心許してないって思われちゃったのかなと思います。私も言われたら悲しいかもしれません😥私達にとって夫婦のあり方は、一番安心できたり心が安らいだりする存在なので😌

えりんぎ

そういう方いるんじゃないかな〜と思います🤔
ママリでも旦那さんの前でおなら出来ないって見た事ありますし!
もんどさんがそれでしんどくないなら良いと思います🎶
大変失礼かもしれませんが、昔の女性とかはそんな感じなんじゃないですかね?
でも素を出してないって言い方だと悲しいですね😂💦
自分の前だと出せないのかなぁ〜😭って思っちゃいます💦
自分の意見とかは我慢せず言ったりしてるんだったら、素を出してないというよりは、いつまでも女性として見てもらいたい、いつまでも貴方の前で女らしくいたいと伝えた方が傷つかないで済むかもしれませんね😊

ママリ

私だったらそんなこと言われたらショックですねー💦仮面夫婦的な感じに思えちゃいます😅
おならしない=素を出してないではないと思いますが、言葉遣いとかまで気をつけてるのは驚きです!
座り方もってことは、床でゴロゴロしたりとしないんですかね?

ママ

私も同じように旦那の前ではオナラもしないし、友達と話すような汚い言葉遣いはしないです!
気を使っているというより、女として見られたいので、最低限のマナーは旦那の前でも気をつけようと思ってます☺️
ただ、そういう意味だとしても「素を出してない」という言葉はマイナスのイメージの言葉だし、私も言われたらそのままの言葉で捉えちゃうので言われると悲しいと思います😭💦

お寿司食べたい

おなら、げっぷ、言葉遣いは気にするようにしてますねー。
でも無理してるのではなく
自然とそうなってますね🤔

逆に旦那にも私の前でゲップは絶対やめて!!って言ってます。
最低限のマナーかなと思いますけどね🤤

もんど


まとめての返信ですみません😣
みなさまありがとうございます!
私の言葉選びが良くなかったですね。反省です💦
根底には月日が経っても旦那の前では女らしくありたいという気持ちがあるので
それをそのまま言えばよかったんですね。
勉強になりました!

一人の時は
クソ!とか言うし
足ぱっかーんして座るし
鼻ホジーもするし
完全に女捨ててますから😂