※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入を考えています。足のサイズはお店で計りましたか、それとも足に合わせて買いましたか?

歩くようになったのでファーストシューズの購入を考えてます🕺
そこで足のサイズなんですが、お店ではかりましたか??それとも足に合わせて買いましたか??

コメント

ママリン

お店ではかってもらったり、試着したり中敷きをあてたりして決めました(^^)

お店でシューフィッターの人に測ってもらい、色々説明聞きながら試し履きしたりして買いました☺️

🐬

アカチャンホンポに測るやつがあって、店員さんに声かけたら担当の者呼ぶので少々お待ち下さいった言われて測ってもらいました💡
靴の選び方なども説明してくれました🙌

ノアママ

シューフィッターさんがいるところで測ってもらって買いました。

iii

最初はお店で測ってもらいました☺️

それ以降はフットメジャー買って
家で測ってます💡

お店で測ってもらって合ったのを勧めてもらいました。
測ったサイズジャストになるわけじゃないので見てもらったほうがいいですよ。

あいす

機械の上に立って測ってもらえるお店があるので、そこで毎回測ってます!