※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

妊娠中の症状や心配事について相談したいです。稽留流産経験者の体験談が知りたいです。

妊娠7週で胎芽が確認出来ず、1週間前に稽留流産と診断されて今、自然排出待ちです。
娘を妊娠してる時も今回もほぼつわりがありませんでした。
が、ここ2日前ぐらいから起床時やご飯を食べた後に吐き気、胸やけがします。
先生に心拍確認と同時につわりがだいたい始まると教えてもらったので
もしかして?育ってるの?!と期待してしまってます💦

でも、考えすぎて想像妊娠的な感じなのかな?とも思ってます😫
なんかまとまってないんですが、稽留流産を経験した人のお話聞きたいです!
いや、それ勘違いだと思うよ!
私はそれで妊娠継続したよ!とか

よろしくお願いします🙇

コメント

me

ですよね!
頭ではわかってるけど心が受け入れてくれなくて😂
今までつわりなかったのに何で出てきたんだよ!って悲しーです💦
やっぱりつわりと流産は関係ないんですね😅
ありがとうございました🙇