※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

娘が美人で恥ずかしいと感じています。周りから褒められることが多く、自分とは違うと感じています。他人に見比べられることが苦痛で、外出時はマスクを着用しています。

娘の顔が美人がために私が恥ずかしい😭

親バカと思われるでしょうが、うちの娘は顔がメルちゃんみたいな可愛さです😥
目が大きくクリクリで、まつげも眉毛も濃くて、よく美人だねと褒められています。

旦那家系のいいとこ取りな感じで私には似ていません😭

実際に、高校生の子が、
あのこめちゃくちゃ可愛いー!
、、、お母さんべつに普通なのにね。

という会話が聞こえてしまい、いつでもみんなに見比べられてる!と思い外では顔が出せずマスクばかりしてしまいます😭

母親のくせにそんなことをどうこう言ってる時点で馬鹿らしいですよね😢

コメント

なぁこ

可愛くて将来が楽しみじゃないですか♥️
第二の橋本環奈ちゃんかな?
悪い男にだけは、ひっかからないよう~(笑)

• エルサ

エルサ

そうですね、そんなこと気にしてるより娘の将来を考えた方が楽しいですね😌
    ありがとうございます😊

• 6月14日
みゆ

私も自分はあまり人様に見せられる顔ではないですが、娘はお人形さん見たいと言われ、息子はイケメンイケメンと言われます😅
この間も友達と遊んでて、本当可愛いから将来心配だね!と本気で言われてそんなにかな?と思いました😅
顔は完全に旦那似です😂

私は自分の事は気にせず、娘や息子が褒められたら嬉しい!私から生まれたのに上出来👏♥️と思ってます😂

• エルサ

エルサ

そうですよね、自分のことなんて考える必要ないですよね😅
    あまりに直球なことを言われてしまい、それからどうしてもきにするようになってしまって😢

ありがとうございます😊

• 6月14日
  • みゆ

みゆ

でもあまりにも直球で言われたら傷つきますよね😭
    でも自慢の娘!と堂々としていていいと思いますよ😊❤️
    わたしは出かけた時とか周りの子たち見て、あーやっぱりうちの子達本当可愛い❤️って思っちゃってます🤣🤣

• 6月14日
  • エルサ

エルサ

はい、それまでは気にならない事だったのですが、あの一言で、、、😢
    確かに私も自慢の娘です😊
    他の子と比べて優越感に浸るときもあります😅笑
    母親として、堂々としているべきですよね😌😌😌

• 6月14日
とし

芸能関係の団体に居ましたが、かわいい売れっ子子役のお母さん、似てない率結構ありました。え?って人も居ました。
宮沢りえさんだってそうでしょ?
私なら娘かわいかったらそれだけて鼻が高いというか自慢だし、自分なんか注目されなくて平気ですけどね。
励みになってなかったらすみません、、、

• エルサ

エルサ

そうなんですね😣
    お母さんが綺麗だからと言って可愛い娘が産まれるとも限りませんしね😣

そうですよね、そんなこと気にするより、素直に自分の娘が褒められて嬉しいと喜んでいるだけで良いですよね。
    ありがとうございます😊

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那の方に似て整っていて、よくこの子は美人になるわ〜とか言われます。
私はほんと普通ですが😂
でも旦那さん1人の遺伝子じゃないですからね‼️
エルサさんに似てるとこもあると思いますよ💓
これから顔は変わると思いますし…💡

• エルサ

エルサ

ありがとうございます😌
    私にちっとも似ていなくても良いんですけどね😊
    自慢の娘であることには変わりありません😊❤️

でもJKあの一言がぐさりと、、、笑
    どこでもみんなに見比べられてるんではないかと思い、周りの目をきにするようになってしまいました、、、😓

• 6月14日