※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさんこの中で好きなマンションを選べるならどの家にしますか?😃家賃…

みなさんこの中で好きなマンションを選べるならどの家にしますか?😃家賃は全て同じとします。

1. メイド付きマンション
2. 食洗機とお掃除ロボット付きマンション
3. 朝食バイキング付きマンション

コメント

yupi

3😊💕バイキングたべたい

ねこ

そりゃメイドですね!!笑
もう家事全般全部やってほしい!!
毎日ご飯作って欲しい!

私は、2がいいです🙋‍♀️

karen

断然1ですね!家事から解放されたーい!(笑)

ぴよぴよ

3、ですかね☺️
メイドさんと関わるのが面倒だし…笑
食洗機もお掃除ロボもスイッチ入れるのもそのあとお皿片付けるのも自分だから、ならアナログに自分でやるし…笑

だったら、朝から好きな時にバイキングできて楽しく暮らしたい〜💓
おいしいもの食べたい〜!
誰かに作ってもらいたい〜笑

🌟

3がいいです!!
1のメイドもいいと思ったけど、他人が入ってきて気使うのも嫌だなぁと🤣
2は、最悪自分たちで買えるので😂

もちもち

1!!
2は買えるし、3はきっと朝○時〜○時の間とか時間決まってるだろうし、ゆっくり寝たい時に食べ損ねた〜とか思っちゃいそう笑

すずな

3がいいです✨
メイドと旦那の間に何かがあったら嫌なので、1は絶対嫌です😂笑

ちゃーちゃん

家事やってくれるなら1がいいと思ったけど、このご時世なにが盗まれたとか防犯とか心配事と多いので
3です!!
朝ごはんって結構ストレス笑

♡♡♡♡♡

3ですねー!
1は、他人に家に入られたくないし家事やってくれてもやり方気に入らないとかもあると思うし。
2は、洗い物と掃除機かけは毎日苦もなくやってるので必要なし。

好きなものを好きなだけ自分で作らず食べれるの最高です笑

私なら断然1にします!
メイドさんに食器洗いも掃除もぜーんぶお任せします笑

いつも朝ごはんは適当にパンもフルーツしか食べないので3はなくていいなーと思いながら開いたら、意外にも3の回答が多くて自分と世間のズレにびっくりしました😂

さるあた

私は断然3です!
メイド家事やってくれるのは有難いけど、家にずっといられるのは…

ママリ

みなさんありがとうございます!!回答おもしろくて笑いました🤣メイドさん嫌な理由もおもしろいし、メイドさん欲しい理由、バイキングがいい理由、納得です!
総合してバイキングが多いですね!
楽しくなりました♩