※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an7
子育て・グッズ

沖縄の中部(沖縄市、北谷、うるま市あたり)で評判のいい耳鼻咽喉科教えてください🙇‍♀️

沖縄の中部(沖縄市、北谷、うるま市あたり)で
評判のいい耳鼻咽喉科教えてください🙇‍♀️

コメント

ちばなクリニックいいですよ😍

• an7

an7

ちばなクリニックは耳鼻科あるんですね!😳
    調べてみます!

• 6月13日

退会ユーザー

糸数先生はいい先生ですよ😂❤️

• 6月13日

ちばなクリニックは先生次第では
対応が良くて良いですよ🙆🏻✦*
この前ムカつく先生にあたって
酷い言い方されて最悪でした…😤

• an7

an7

そうなんですね!
    いい先生希望ですが、どの先生に当たるかは分かんないですよね😫

• 6月13日
ろーママ

みさと耳鼻科もよかったです(^^)

• an7

an7

みさと耳鼻科結構待つと聞いたことがあるのですが、待ち時間はけっこう長いですか??😳

• 6月13日
  • ろーママ

ろーママ

初診は長いです。基本、受付して番号順に呼ばれるので、自分の番号がわかるからか慣れてくるとそこまで長いとは思わないです!(^^)
    ただ、小さいお子さんは待ち時間より、診察→中耳炎とか怪しかったら検査→診察(お母さんに検査結果の説明)で結構しっかり見てくれるのでこの一連の診察が長かったかな?って感じす。大人は早いですが笑
    9時?ぐらいにスタートするのですが、7時半ぐらいから午前*午後の受付開始なので
    (電話受付はしてないので、直接行かなければいけないですが…😓)早めに受付しとけば、そこまで待ち時間は少ないかもです!
    午後は、学校帰りの子供やお年寄りでいっぱいなるので、午前中がおススメかな〜って思います!(^^)
    もし、受診して午前中いっぱいしてるなーって思ったら午後の初めに予約するといいかな?と思います✨
    長くなってしまってすみません😓

• 6月13日
ここあ

石川インター近くのよざ耳鼻科おススメですよー!